東京都 - 猫の里親募集

仲良し兄弟、ショウくんミョウくん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.97099

仲良し兄弟、ショウくんミョウくん

1 1349

地域 東京都
猫の名前 ショウ、ミョウ
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年6月21日(木)
掲載:2017-12-02 更新:2018-05-22

みんなへのメッセージ

二匹一緒に、素晴らしい家族が出来ました!幸せにしています😊

猫の健康状況

どちらも体重1.5キロほど。
足が大きいので大きくなりそうです。
フードもドライ、ウェット共によく食べます。

糞便検査、猫エイズ、猫白血病検査済みです。
回虫が出ましたが、ブロードラインをしたので半月ほど後に念の為もう一度駆虫薬を飲ませて終わりです。お薬は頂いているのでお渡しします。

それ以外、特に気になる症状も特になく、元気いっぱいの健康優良児です。

猫の特徴など

【ショウくん】
写真2.3
グレーの強いキジトラ。
黒のアイラインぱっちりの大きな瞳で、溌剌とした見た目通り非常に活発。
ミョウくんよりも物怖じせず、初対面の人にもお腹を見せて甘えます。
【ミョウくん】
写真4.5
茶色の強いキジトラ。
白みの多い爽やかなお顔で、まさに美少年。
ショウくんに比べるとやや引っ込み思案ですが、すぐに慣れて甘えてきます。少し触れ合っただけでおもちゃで誘えば膝に乗るほどです(写真6)


とても人懐っこく、元気いっぱいのやんちゃ坊主達です。
初めて来た場所でも初めての人でもすぐに馴染んでおもちゃを追いかけ、喉を鳴らして膝に乗って甘えます。
人も大好きですが、二匹でしょっちゅう取っ組み合いをしているので、二匹いっしょに引き取って下さる方を優先します。

他の保護猫たちも一切怖がらず、すぐに馴染み遊んでいました。犬には威嚇し猫パンチを繰り出しますが、三日ほどで慣れました。

里親募集の経緯

寒空の下、五匹兄弟で捨てられた子達です。
三匹は保護した方が里親を見つけ、仲良し二匹を預かりました。

募集者さん

ぶっちゃ

ぶっちゃ

千葉県 37歳 女性 ユーザ登録:2017/12/02 最終ログイン:2023/12/11

募集:75件 決定:14件 ありがとうの声:1件

応募条件

必ずお届けし、室内の飼育環境を確認させて頂いております。

譲渡契約前にお写真にてお部屋を確認させて頂き、二週間のトライアル後に正式譲渡となります。
お渡し当日までに、必ず飼育環境を整えておいてください。


【条件】
・生涯責任を持ってお世話をして下さる方
・ペット可物件
・適切な病気予防、治療を受けさせる
・生後6ヶ月前後での去勢手術
・譲渡から一年間は最低一月に一度の写真付き報告
・同棲カップル不可
・喫煙者不可
・ご高齢者様の場合、万が一の時に頼ることの出来るご親戚が近くにいることを確認させて頂きます。

その他、細かなことは里親希望者様にお話差し上げますが、猫を飼育するにあたって当たり前のことをしてくだされば問題ありません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,800 円
合計金額 5,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/02 0円 5,800円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ニジネコ さん

応募日:2017/12/25

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?