新潟県 - 猫の里親募集

甘えん坊のシロクロちゃん!里親様大募集!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.97300

甘えん坊のシロクロちゃん!里親様大募集!

0 1487

地域 新潟県
猫の名前 クロミちゃん
年齢 6ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 山形 福島 新潟 富山 長野 群馬
掲載期限 2018年1月6日(土)
掲載:2017-12-07 更新:2017-12-28

みんなへのメッセージ

とても優しいご家族様に巡り会えました。
本当にありがとうございました!

猫の健康状況

※猫白血病(FeLV)陽性※
(12/1現在:1回目)
体重 2.6キログラム
(12/19現在)


とてもよく食べる子です。

ですが、完全隔離部屋に移し、寂しさから胃腸炎になってしまいました。
ただ、今はお薬を飲み終わり完全に回復をしましたので、当初より予定していた避妊手術を12月19日にしました!

他には特に病院からも何も言われてません。血液検査等の数値、レントゲン、便の方にも異常は見られませんでした。

猫の特徴など

性格はとにかく甘えん坊さん!とにかく懐っこい子です!
抱っこが大好きで、膝の上や人の体の上に寝てしまうような子です。
あとは、少し痛いのですが、人の顔もペロペロ舐めてくれ本当に可愛い子です!
また、人に慣れているので今のところどなたにでもだっこされています。
遊びも大好き!たまにネズミさんを口のみで上手にキャッチしたり、両手でキャッチする事があります!
トイレ、爪とぎもお留守番も完璧な大変賢い子です!

里親募集の経緯

それまで、餌を与えられていたのに、避妊手術時期が近づいてきて、お金をかけたくないという理由で捨てられそうになってるところを咄嗟に保護しました。
ですが、我が家にはすでに2匹の猫がおり、そのまま飼えればよかったのですが、保護猫ちゃんが猫白血病(FeLV)陽性のため、一緒に暮らす事が出来ず、また避妊後リリースをと、考えていたのですが、大変懐っこく、甘えん坊なため、リリース・保健所を必死で避けたい一心で掲載させて頂きました。

どうかよろしくお願いします!

募集者さん

ばばばばば

ばばばばば

新潟県 30代 女性 ユーザ登録:2017/12/06 最終ログイン:2019/07/05

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫を飼った経験がある方が望ましいと思います。
また完全に1匹だけで飼ってくださる方を希望します。


とにかく責任持って可愛がってくださる方、責任持ってこの子の一生を守り抜いてくださる方、とても猫が大好きな方、よろしくお願いします!

またワクチン摂取など病院での適切な処置、完全室内飼い厳守でよろしくお願いします。

自分の勝手だとは重々承知です。ですが、この子の命を繋げて欲しいです。
連絡お待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

新潟県の里親募集

フサフサ ろん君 2歳位

新潟市西蒲区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?