島根県 - 猫の里親募集

3兄妹のひとりです

募集終了(その他) 里親募集 No.97845

3兄妹のひとりです

0 643

地域 島根県
猫の名前
年齢 7ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 島根
掲載期限 2018年2月18日(日)
掲載:2017-12-20 更新:2018-02-16

みんなへのメッセージ

目にとめていただきありがとうございました。残念ながら決まらずこの子の今後が心配ですが、今までと変わらず心をこめたお世話をしていきます。兄妹と一緒に団結している姿が続いているのはほのぼのですが、よい家庭に迎えられる事が難しいのはとてもとてもショックです。ありがとうございました。

猫の健康状況

食欲旺盛でとても元気です。母猫と兄妹3匹で元気に過ごしてきました。立派な母猫が必死に育てて無事にここまで3兄妹とても元気です。避妊手術、ウィルス感染検査、ワクチン接種はこれからで、ブロードライン使用でノミダニなどの対策はしています。母猫は避妊手術をし、感染検査は感染なし、ワクチン接種、ブロードライン使用です。寒さを少しでもしのげるように対策はしていますが、室内のようにはいきません。我が家には犬がおり一緒に暮らせるように時間をかけてトライしてきましたが、残念ながら受け入れてくれませんでした。みんなとても元気ですが寒さはツライです。

猫の特徴など

メスで真っ黒、兄妹の中では華奢な方です。痩せているわけではなく、私が持っている黒猫のイメージがこの子にはあります。外見も内面も黒猫らしい印象で一番警戒心があるようです。他の子がふっくらしているので華奢に見えます。目の色はイエロー、シッポは長く、一番よく声を発しどうやらおてんばさんみたいです。私の顔を見ると、みんなそばでゴロンとなってゴロゴロとのどを鳴らしています。

里親募集の経緯

生後2週間位の頃、我が家の裏で母猫と兄妹3匹でひっそり暮らしているところを見つけました。母猫が必死に育てている姿を見て放っておけず、大切に大切にお世話してきました。外での厳しい生活を思い家の中に迎え入れようと時間をかけてトライしてきましたが、我が家の犬がどうしても受け入れてくれないため、残念ながらどなたか確かな方に託すことにしました。まだ母猫に甘える姿も見られ3兄妹で団子状態になりながら寒さに耐えていて胸が痛みます。どうか寒い冬を暖かい温かい家庭に迎えてやってください。母猫は避妊手術をして、ウィルス感染検査も異常なし、ワクチン接種、ブロードライン使用でノミダニなどの対策もしています。仔猫たちもこれから避妊手術、ウィルス感染検査、ワクチン接種をします。ブロードラインは使用しています。寒いので早く良い家族が見つかると安心です。

募集者さん

かんのん

かんのん

島根県 60代 女性 ユーザ登録:2017/12/08 最終ログイン:2018/12/02

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

家族として責任を持って室内で大切にしてくださる家庭。
健康に気を配り具合が悪いときは病院に行き手当をしてくださり、放棄せず一生を共にしてくださる家庭。
ワクチン接種やブロードラインなどの対策を続けてくださる家庭。
住所を明確にして、今後もご家族でお住まいで、こちらから出向き届けることに同意してくださる家庭。
譲渡誓約書にサインしてくださる家庭。
ウィルス感染検査で感染なしと確認され、ワクチン接種、避妊手術、ブロードライン使用後の迎え入れに同意してくださる家庭。
避妊手術費用、ワクチン接種費用、ブロードライン費用の負担をしてくださる家庭。ウィルス感染検査費用はけっこうです。
領収書を提示いたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,240 円
去勢/避妊手術 20,000 円
その他治療費 1,000 円
合計金額 24,240 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/20 3,240円 0円 20,000円 1,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

島根県の里親募集

甘えん坊です

浜田市 1才()

美人さんのかわいい子

出雲市 6才11ヶ月()

人懐こい癒し猫ちゃん

出雲市 12才()

美少女猫ちゃん

出雲市 1才()

さくら猫のりんりんです

浜田市 2才()

遊び盛りの男の子

浜田市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?