京都府 - 猫の里親募集

ふわふわゴージャス姉妹

期間満了 里親募集 No.98777

ふわふわゴージャス姉妹

0 1179

地域 京都府
猫の名前
年齢 8ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都
掲載期限 2018年2月23日(金)
掲載:2018-01-24 更新:2018-02-13

猫の健康状況

良好
レボリューション済
エイズ・白血病 陰性

猫の特徴など

ふわふわでゴージャスな姉妹ですが、少し食いしん坊です。
ふたりとも人馴れしています。
ひとりの子は膝の上に乗ってきたりして、可愛らしいです。
トイレ躾済です。

里親募集の経緯

代理掲載です。
お問い合わせ等は私が保護主さんに確認して対応致しますが、お見合い日時等は保護主さんと直接ご連絡を取って頂くことになります。

★この子達の他にも保護活動をされているお宅には、成猫・子猫たくさんの子達が生涯安心して暮らせるお家を求めています。多頭崩壊・虐待など色んな事情で保護されています。
どうぞ興味を持たれた方がいらっしゃったら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

募集者さん

つきお

つきお

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/16 最終ログイン:2024/01/16

募集:80件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

【譲渡費用は0円ではありません】

■まず京都市西京区の保護先にこの子達を見に来て頂き、アンケートにお答え頂きます。
(飼育環境確認のため、先にご自宅訪問をさせて頂く場合もあります)
最初に来て頂いた時に引き渡しは出来ません。後日お家をご訪問させて頂いてから、最終的に判断させて頂きますので、ご了承下さいませ。

◎お住まいが京都市西京区から下道で片道1時間以内にお住まいの方
◎自活されている方
◎ペット可の住宅にお住まいの方
◎完全室内飼いで脱走させない方
◎ご家族全員が賛成のお家
◎ワクチン接種をして頂ける方
◎去勢・避妊手術、ワクチン費用等のご負担を頂ける方(1頭につき1万5千円〜2万円)
※ワクチン証明書をお渡し致します
◎年に何度かご連絡頂ける方
◎申し訳ございませんが妊婦さん、小2(8才)以下の子どもさんがおられるご家庭はご遠慮下さいませ。
◎当然ですが生涯大切にして下さる方
他の条件につきましては、お会いした時にお伝え致します。

▪️ご連絡頂く際に、お住まいの地域(例:京都市西京区)・家族構成(性別・ご年齢)・先住さんの有無・飼育経経験・平均お留守番時間をお知らせ下さい。
※ご記載がない場合はお返事出来ませんので、ご了承下さいませ
▪️里親さんに決まりましたら、契約書にサインをお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?