千葉県 - 猫の里親募集

【2/23まで】人懐っこいキジトラ♂

募集終了(その他) 里親募集 No.98816

【2/23まで】人懐っこいキジトラ♂

0 1347

地域 千葉県
猫の名前 なると君
年齢 9ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年2月24日(土)
掲載:2018-01-25 更新:2018-02-15

みんなへのメッセージ

預かりさんへ委託することになったので、こちらは終了することにいたします。
詳細は https://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry

猫の健康状況

猫エイズ、猫白血病ともに陰性。食欲もあり、トイレもちゃんとしています。
月齢は、動物病院では6~12ヶ月といわれたので、プロフィールでは間をとって9か月としました。
体重は測っていませんが、写真でなると君が載っている台の大きさが35✖40cmです。

猫の特徴など

エサやりに行くと、向こうから近寄ってきて脚にスリスリするくらい人懐こい子で、ナデナデもできます。いまは捕獲して間もないのでお怒りモードですが…。チュールをあげると機嫌のいいときは指から舐めてくれます。

里親募集の経緯

野良猫保護活動の一環として保護しました。
詳しくは→  http://nekoichimoku.blog.fc2.com/

まだ保護&手術していない猫ちゃんが多数おり、動物病院への予約もあるため、
当面、募集期間を【2/23まで】とさせていただきます。

募集者さん

猫一目

猫一目

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/02 最終ログイン:2022/05/30

募集:9件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

<応募条件>

★★上記譲渡費用の他に、動物病院へ搬送の際の高速利用料金1,070円を頂きます。よって譲渡費用は合計4870円となります。お見合いの際に、レシート請求書等をお見せいたします。★★

①元野良猫のため、猫風邪等の病気にかかっている可能性があります。その辺を了解のうえ、年に一度のワクチン接種をはじめとして、必要な医療措置を講じてくださること。

②血液検査の結果は陰性でしたが、検査直前に感染していた場合も陰性と出ることがあります。そのため先住猫さんがいるご家庭では、最初の二か月間はケージ飼いとし、二か月後に再度血液検査をしてくださること(先住猫さんがいない場合も念のために再検査することをおすすめします)。

③ペット飼育が可能な住環境で、完全室内飼育してくださること。賃貸の場合は頭数制限を含め規約を確認させていただきます。

④お見合いのために当家までお越しくださること。またその際に本人証明書(免許証等)の相互提示を了解してくださること。

⑤ご自宅へのお届けに了承してくださること。

⑥引き渡し時に譲渡契約書を取り交わし、本人証明書(免許証等)のコピーを添付することに了解してくださること。

⑦お引渡し日までに、猫用トイレ、キャリー、ケージをご用意いただくこと。

⑧引き渡し後最初の1か月は毎週、2ヶ月目~6カ月目は月に一回、その後は3ヶ月に1回位、写真付きメール等で飼育状況をお知らせくださること。


応募された方には、さらに詳しいことを確認させていただきます。

◆応募者様と当方お互いのやりとりの負担を軽減するため…

ご応募の際は、Aお住まいの種類と間取り、B応募者様の家族構成と年齢層、C先住ペットの有無(いる場合はその年齢・性格)、D自宅を不在にされる頻度や時間、E猫の飼育経験、F猫を迎えたい理由など、できるだけ詳しく書いてくださると助かります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 1,000 円
初回検査費用 2,500 円
その他治療費 300 円
合計金額 3,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/01/25 1,000円 2,500円 0円 300円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

人馴れ訓練中 プラム❣️

市原市 1才()

美猫で遊び好きな風花ちゃん

市原市 7ヶ月()

小柄で可愛い女の子

千葉市稲毛区 1才4ヶ月()

目力が素敵な女の子♪

香取郡多古町 3才()

茶色のキジちゃん三姉妹♪

香取郡多古町 3ヶ月()

茶色のキジちゃん三姉妹♪

香取郡多古町 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?