東京都 - 猫の里親募集

大人しく甘えん坊な1歳半男のコ

期間満了 里親募集 No.99113

大人しく甘えん坊な1歳半男のコ

0 1108

地域 東京都
猫の名前
年齢 1才6ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年3月8日(木)
掲載:2018-02-06 更新:2018-02-06

猫の健康状況

弱った子猫を連れた親猫を保護したところ、さらに産みました。
生まれた時からご飯、病院、ワクチンをきちんとして育てました。
トイレも覚えています。

猫の特徴など

カリカリもウエットもどちらも良く食べます。内弁慶というか、2人?になるとデレデレです。帰ると、クルルンと喉をならします。歩く足に絡みついてきて、歩けないくらいです笑
猫らしい猫なので、猫のいる生活に合っていると思います。

去勢はしていません。
おしっこをひっかけるマーキング?はしたことがないです。
里親になっていただける方の希望でしたら、こちらで病院へ連れて行き、術後の移譲を考えています。

里親募集の経緯

弱った子猫を連れた親猫を保護したところ、さらに産んだうちの1匹です。
子猫はもちろん可愛いですが、成猫になっても猫の魅力はあると思っています。
しっかり成長を見届けたら里親へ。。と思いつつ、情がうつって決心が付きませんでした。

今回、仕事の都合で引っ越しをしなければならず、もともとの親子までしか連れていけず、里親募集へ踏み切りました。

募集者さん

eyesummer

eyesummer

東京都 40代 男性 ユーザ登録:2017/01/21 最終ログイン:2018/02/22

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

下記を希望します。
細かいところは、相談もして決められたらと思います。(里親募集は初めてです。ズレていたり、厳しすぎたりする場合にも、教えてもらえたら嬉しいです)

・猫にストレスの無い範囲で受け渡しができる方(遠すぎない方)
・可愛がっていただける方
・ペット可能な物件に10年以上住める方
・2人以上でお住まいで、2名以上で面倒を見てもらえる方
・事前に、お住まいまでお邪魔させていただき、同居の方とお話をさせていただける方(ペットが住める環境か、同居の方の同意があるかを確認させていただければと考えています)
・半年以上、毎月1枚以上の写真をメールなどで送っていただける方
・半年後、猫に会いに行かせていただける方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/02/06 3,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?