東京都 - 猫の里親募集

丸顔に桜色の鼻と美しいシッポの女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.99906

丸顔に桜色の鼻と美しいシッポの女の子

2 1526

地域 東京都
猫の名前 柊(ひいらぎ)
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年4月14日(土)
掲載:2018-03-15 更新:2018-04-08

みんなへのメッセージ

里親さんが決まりました。お問い合わせくださった方、ありがとうございました。良いご縁を心よりお祈りいたします。

猫の健康状況

体重 : 3.5kg

・白血病・エイズ陰性
・避妊手術済み
・3種ワクチン接種済み
・駆虫済み。
・血液検査異常なし。

猫の特徴など

性格 : 恐がり 健気

チャームポイント: よく動く美しいしっぽ、桜色の鼻、顔も体も目も丸いところ

お外で苦労してきたのか恐がりで、慣れるまでに少し時間がかかります。人との生活に慣れようと一生懸命がんばってくれている様子が健気でいじらしい子です。賢く素直な性質で、自立したところもある反面、適度に甘えてくれるとても良い子です。

出会いのエピソードや預かり宅での日常をブログに掲載しています。記事が新しい順に並んでいるので遡ってご覧ください。
http://lohamakegu.blog.fc2.com/blog-category-14.html

里親募集の経緯

犬の夜散歩中に公園で出会いました。捨てられたのか外で生まれたのか、汚れた体でひとりぼっち、一生懸命な表情で駆け寄ってきました。それ以来ほぼ毎晩現われるようになり、別れ際にずっと見送ってくれる様子に胸が痛んで、外の寒さも心配だったため捕獲に至りました。

募集者さん

CRESCENT516

CRESCENT516

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2012/01/28 最終ログイン:2020/05/19

募集:12件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

アンケートご記入→動物とのお見合い→動物のお届け(誓約書あり)となります。

猫の性質等に合ったご家族への譲渡を考えておりますので、お見合い後でもお断りする場合があることをどうぞご了承ください。

里親様に希望すること。

・終生愛情を持って大きな心で成長を見守り、飼育していただける方

・譲渡に関するアンケートにお答えいただける方

・かかった初期医療費(避妊去勢、ワクチン、検便、駆虫、血液検査)とお届けの際の交通費をご負担いただける方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,240 円
初回検査費用 4,860 円
去勢/避妊手術 12,960 円
その他治療費 1,728 円
合計金額 22,788 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/03/15 3,240円 4,860円 12,960円 1,728円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

チャチャトク さん

応募日:2018/03/16

ユーザ画像

chikarin さん

応募日:2018/03/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?