埼玉県 - 猫の里親募集

困り顔の小柄な女の子♡膝乗り大好き

期間満了 里親募集 No.100941

困り顔の小柄な女の子♡膝乗り大好き

2 1522

地域 埼玉県
猫の名前 はなちゃん
年齢 6才0ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年10月3日(土)
掲載:2018-04-29 更新:2020-09-03

猫の健康状況

⚫︎エイズ、白血病ウイルス検査 陰性
⚫︎3種ワクチン接種済み
⚫︎ノミダニ駆除済み
⚫︎お腹の駆虫済み
⚫︎検便済み 異常なし

健康状態は良好です。

猫の特徴など

とても小柄で可愛く、子供猫のように愛くるしいです。
お膝に自分から抱っこしてと乗ってきますよ。

性格はおとなしく穏やかで、うちの他の保護猫たちと一緒に生活しています。

柄を『キジトラ』としましたが、もう少しうすい『ムギワラ』柄だと思います。

左耳に『さくらカット』が施されています。

性格がとてもおとなしく少々怖がりな所がありますので、
小さなお子様のいないご家庭でお願いします。

以前トライアル先で夜鳴きをして返ってきた経緯があります。
夜鳴きは長くても1ヶ月ほどだと思います。
できれば賃貸の集合住宅ではなく
ご近隣に迷惑の掛からないお家に譲渡したいと思っております。

普段は本当に鳴くことは全くなく、
人懐こくとっても可愛い子です。
末永く『はなちゃん』にお付き合いくださる里親さまを募集します。

里親募集の経緯

元々は地域の野良猫でした。
地域猫として何年かお外で暮らしていました。

何年か前の夏に脱水でフラフラだった所を保護し
脱水症状はすぐに回復しました。

たくさんの苦労をしたはなちゃんには
優しい家庭で幸せになってもらいたいです。

6枚目の画像は向って左側の小柄な方がはなちゃんです。

募集者さん

3本脚まさる

3本脚まさる

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/04/28 最終ログイン:2024/04/22

募集:52件 決定:16件 ありがとうの声:1件

応募条件

まずはお見合いをしていただきます。
こちらの保護場所までお見合いに来ていただきます。
その後トライアルの運びとなりましたら、ご自宅まで伺わせていただきトライアル終了後に正式譲渡となります。

神奈川・千葉・茨城は近い範囲までです。

◆譲渡条件についてです◆
 お問い合わせの前に熟読していただけますと幸いです。

1.ペット飼育可の住宅にお住まいであること。
  自己所有か賃貸かをお聞かせください。
  集合住宅の場合、規約の確認をさせていただきます。
  猫によっては賃貸の集合住宅不可の子もいます。(夜鳴き等が予想される場合)

2.愛情をもって室内飼いをしてください。
  玄関や窓などに脱走防止柵を設置し、完全室内飼育をしていただきます。

3.必要に応じた医療を必ず施してください。

4.同居するご家族全員の賛同を得てください。
  また、ご家族のアレルギーの有無もご確認ください。

5.愛情を持って、終生飼育をお約束してください。

6.単身者、高齢者の方の場合、保証人(後見人)をお願いしますのでご了承ください。
  単身者、高齢者の方、お気軽にご相談ください!
  特に独身の自立した女性の方、大歓迎です!

7.身分証明書を提示していただきます。
  当方の身分証明書も提示いたします。

8.その子にかかった医療費の負担をお願いしています。
  保護猫向けの医療価格になっていますので、
  通常の病院の半分またはそれ以下だと思ってください。

9. メールやライン、SNSなどで定期的に状況をお知らせ下さる方が希望です。

10.最初はケージをご用意いただき、
  お部屋の空気に慣れるまで必ずケージ生活から始めてください。

※併せてこちらも見て頂けると、日常が見れます。
●ブログ http://profile.ameba.jp/ishizakikougyou
●Instagram https://www.instagram.com/iszk.jp/
●はなちゃん動画
https://www.instagram.com/p/CAFtUYeploG/?igshid=1tm0ur99jnan9

※せっかくお問合せを下さっても、途中でご連絡が途絶える方からのお問合せはとても困ります。
お断りでも最後までご連絡を頂けませんと、こちらも先に進めません。
誠実な方からのお問合せをお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/11/18 4,000円 3,000円 5,000円 3,000円
2019/11/08 4,000円 6,000円 4,000円 0円
2018/04/29 2,000円 6,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

marchan さん

応募日:2018/05/21 (不成立)

ユーザ画像

さん

応募日:2020/03/11 (不成立)

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

暖かい生活をさせてあげてください

春日部市 9才6ヶ月()

スコティッシュ メーちゃん 2歳

さいたま市南区 2才()

美人さんなキジトラちゃん

狭山市 6ヶ月()

4/21荒川区荒川公園譲渡会アリー

さいたま市南区 2才()

個性強め☆ブリトニーお嬢様

熊谷市 1才6ヶ月()

優しいヒョウ柄イクメン男子

鶴ヶ島市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?