宮城県 - 猫の里親募集

真っ白で、人間大好きな穏やかな子です。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.108239

真っ白で、人間大好きな穏やかな子です。

0 944

地域 宮城県
猫の名前 白ちゃん
年齢 4ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮城
掲載期限 2018年10月27日(土)
掲載:2018-08-28 更新:2018-10-15

みんなへのメッセージ

閲覧いただきありがとうございました。

猫の健康状況

・駆虫済み
・ワクチン2回接種済み
・猫エイズ、猫白血病ウイルス感染症ともに陰性です。
・保護時に罹患していた風邪の影響で、気温の変動時に多少鼻水・目やにが出ることがあります。今のところ、生活に大きな支障はありません。

猫の特徴など

・全身真っ白で、目は黄色系の色です。
・人間が大好きで、目が合うと大音量でゴロゴロ喉を鳴らします。病院の診察台でも嬉しくて喉をゴロゴロ。
・子猫なので元気に遊びますが、比較的おとなしめの男の子だと思います。
・先住猫や先住犬とも仲良く穏やかに過ごしています。我が家では動物管理センターの哺乳ボランティアをしているのですが、お預かりしている小さな猫た ちにも大変優しく接していて、子猫にも大人気の優しい子です。

里親募集の経緯

・6月26日早朝、犬の散歩中に、母猫とはぐれたのか大きな声でひとりで鳴いていた白ちゃんを保護しました。とても可愛らしく性格のよい子で、ご家族を 幸せにしてくれる子だと思いますので、里親様を募集することにしました。

・保護の経緯、白ちゃんの日々の様子は ブログ→ http://shomasuzu.blog14.fc2.com/
 「ミルクボランティア」の2018年6月~のカテゴリーからご確認いただけます。

募集者さん

ムーコウメ

ムーコウメ

宮城県 50代 女性 ユーザ登録:2018/08/28 最終ログイン:2018/10/15

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

【募集地域】
 宮城県内の方 当方からお届けにうかがいます。

【募集条件】
 
 ・学生・未成年の方、具体的なご結婚のご予定のない同棲カップルの方は基本的に応募を遠慮願っております。
 
 ・単身者の方、高齢の方のみの世帯もお断りさせていただく場合がございます。万が一の場合の後見人がいらっしゃるという場合は相談願います。
 
 ・初めて猫を飼うという方はアレルギー検査など確認のうえお申込みください。
 
 ・ペット飼育可の住居にお住まいの方(集合住宅の場合、飼育許可の契約書を確認させていただく場合がございます。)

 ・終生、猫の命に責任を持ち、可愛がってくださる方。

 ・脱走防止策、完全室内飼いを徹底してくださる方。

 ・去勢手術の実施と定期的なワクチン接種、また、必要なときに必要な医療を受けさせてくださる方。

 ・身分証提示の上、誓約書に署名いただける方。後見人が必要と判断された場合には後見人の方の署名もお願いいたします。

 
 トラブルを未然に防ぐため、こちらから多少立ち入った質問をすることもあるかと思います。申し訳ありませんが、ご了承願います。

 15~20年と長生きする子もいます。ご自身の生活プランも考慮のうえ、応募いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/08/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮城県の里親募集

ビビりだけど穏やかな性格のキジトラ君

仙台市宮城野区 3才()

ビビりだけど美しい♡キジ白長毛ちゃん

仙台市宮城野区 2才3ヶ月()

鼻がナイキ?ビビりで食欲旺盛な子猫!

仙台市宮城野区 10ヶ月()

わたしはカブよ!

仙台市宮城野区 2才4ヶ月()

ボクはベルルだよ!

仙台市宮城野区 9ヶ月()

猫大好き♡短いしっぽで困り顔の猫です

仙台市宮城野区 3才()

グレーの縞々模様の美猫ちゃん❤️

柴田郡柴田町 7ヶ月()

かわいい白黒ハチワレくん

黒川郡大和町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?