千葉県 - 猫の里親募集

⭐️人懐こく可愛い女の子⭐️

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.114365

⭐️人懐こく可愛い女の子⭐️

1 523

地域 千葉県
猫の名前 ジジちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2019年1月19日(土)
掲載:2018-12-20 更新:2018-12-29

みんなへのメッセージ

ジジちゃん、ネコジルシさんではありませんが、譲渡会でご縁に恵まれました。ありがとうございました。

猫の健康状況

元気いっぱい!良好です。

*蚤取り・検便・駆虫(其々2回)済み
*ワクチン2回摂取済み
*ウィルス検査済み(猫エイズ・猫白血病ともに陰性)

猫の特徴など

グレー縞で、艶々の毛並みです!

性格は人なつこく、とっても甘えん坊です(*^-^*)

先に掲載した母猫(ハルちゃん)の仔猫さんです。

☆ジジちゃんは、明日、23日(日)10:45~15:00、ゆめネコ譲渡会(地下鉄 日本橋駅 歩3分 )に参加予定です!
ぜひ、会いにいらして下さいませ♪

(ゆめネコでの医療費等のご負担額は、ネコジルシと多少異なっております。)

里親募集の経緯

コンビニの裏に親子遺棄されていた為、保護しました。

先に掲載したママのハルちゃんとともに素敵なご縁を探しています。どうぞよろしくお願いいたします☆

募集者さん

ken&purinn

ken&purinn

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2013/07/26 最終ログイン:2023/02/11

募集:30件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

*快く、アンケートしてくださる方。

*終生、愛情と責任をもって家族の一員として大切に育ててくださる方。

*里親さまのご自宅までのお届けを承諾していただける方。

*完全室内飼育をお約束していただける方。
脱走防止対策をして頂ける方。

*ペット飼育可の住宅にお住まいの方。

*ご家族全員が飼うことに同意されている方。

*ご高齢の方のみのご家族や同棲中の方はご遠慮させていただいております。

*猫アレルギーがない方。

*毎年のワクチン接種と定期的な健康診断など、必要な医療を施すことをお約束していただける方。

*写真つき近況報告をしていただける方。

*お見合いをしてからのお届けにご了承して頂ける方。

*身分証明書のご提示をしていただける方。

*ご家族と猫ちゃんとの一緒の写真を撮らせていただける方。

*ボランティアで活動している為、記載の医療費のご協力をお願いしています。

又、お届けの際の交通費もご協力して頂けると有り難く存じます。

上記の事を含めて、ご検討どうぞ宜しくお願い致します。


★ご希望の方は

【お名前、家族構成(年齢)、お住まいの地域】
のご記入をお願い致します。

*折り返しこちらから返信致しますが、都合により、すぐに返信できない場合もありますので、ご了承ください。

*トライアル期間をみていただきます。

*譲渡の際には、譲渡契約書のご記入をお願い致します。

☆どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/12/20 6,000円 4,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2018/12/24

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?