群馬県 - 猫の里親募集

人猫大好き!お転婆さん生後2か月美猫!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.124514

人猫大好き!お転婆さん生後2か月美猫!

1 877

地域 群馬県
猫の名前 キラ
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟 栃木 群馬 埼玉 東京
掲載期限 2019年10月9日(水)
掲載:2019-08-10 更新:2019-10-01

みんなへのメッセージ

中々決まる事ができませんでしたが、念願のキキちゃんキラちゃん一緒くださいお嫁に行く事ができました(^^)里親さんはすぐに2匹の違いが、すぐにわかり、これが赤い糸なんだ!と思いました(^^)一時期は悩んだこともありましたが、必ず赤い糸はあります。待っていて良かったです(^^)

猫の健康状況

保護当時身体も虫一つなくきれいで、保護した直後動物病院の方へ行きました
が栄養状態も大変よいと言われました(^^)
保護直後、動物病院の方で生後2週間程度と言われ母ネコからすぐに引き離されたのか最初は
哺乳瓶からミルクが飲めずシリンジでやっとの状態でした。おしっこも自力ではできず、テッシュで私がやっていました。
(今ではトイレも上手に自分で排泄できます(^^♪)
病院では遺棄されてからすぐだったんじゃないか?ってことでした。

※姉妹猫がエイズ白血病検査陰性がでています(^^)

猫の特徴など

いつもよく食べ困ることはほとんどない良い子です♪女の子らしくおっとりですが、お転婆さんで、男の子とよく遊んでいます(^_^;)トイレの失敗もありません!人懐こく膝の上でなでてると寝ちゃうのがとても可愛いです(^^)

里親募集の経緯

7月12日早朝、家の近所にある会社の小屋の前で11匹保護しました。
家にも10歳と15歳の猫がいるため募集しました(__)

募集者さん

さとちーず

さとちーず

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2019/08/10 最終ログイン:2022/12/14

募集:24件 決定:17件 ありがとうの声:14件

応募条件

・完全室内飼育
・去勢・避妊手術
・終生飼育

以上、お約束できる方、性格もよくとても可愛いのでよろしくお願いいたします。

※見学等いつでもOKです(^^♪とても可愛いので一度見に来て下さいね。

※他にねこちゃん飼っているかた等、ご希望があればウイルス検査行いますので有料ですが言って下さい!

★詐欺、虐待防止のため必ずご自宅にお届け致します!

詐欺、遺棄、虐待は犯罪です。
今回遺棄された場所でも警察に届けを出し、役場、遺棄されていた小屋の会社の方にも言ってあります。

遺棄に関しては1年以下の懲役、100万円の罰金
殺傷に関しては5年以下の懲役、500万円以下の罰金です。

よろしくお願い致します。

※毎日日記更新しています(^o^)可愛い写真いっぱい載せています!見て下さいね!

※お届けの際、場所によって交通費がかかることがあります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/08/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Ku-n さん

応募日:2019/09/23 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?