群馬県 - 猫の里親募集

人馴れ抜群可愛いキジシロちゃん

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.126866

人馴れ抜群可愛いキジシロちゃん

0 283

地域 群馬県
猫の名前 なつ
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2019年12月5日(木)
掲載:2019-09-15 更新:2019-11-05

みんなへのメッセージ

なっちゃんは先住猫と慣れてくれたので、実家の家族になりました❤️

猫の健康状況

保護した時から綺麗ですねと病院で言われました。メディカルチェックでも問題なしでした。虫の卵がいたので少し痩せていましたが、駆除してもらい今はふっくらしてきました。避妊手術もしてあります。

猫の特徴など

最初から人馴れしていてナデナデできます。おもちゃはすこーし遊ぶくらいです。腰のあたりをパンパン優しく叩いてあげるとリラックスします。お外が懐かしいのかお外をみてはたまににゃーにゃー鳴くこともありますが、基本は飼いやすいです。人には威嚇も隠れることもなく可愛いです。トイレも最初からバッチリです。人が恋しい甘えん坊ですよ。

里親募集の経緯

妹が子猫三匹とママ猫を保護して、ママ猫だけお家猫にしたかったのですが、先住猫のオスがストレスでマーキングが激しくなってきました。もしかしたら相性があわないかもと思い、募集させて頂きました。本当は手放すのは寂しいです。

募集者さん

きくらげねこ

きくらげねこ

群馬県 52歳 女性 ユーザ登録:2019/09/01 最終ログイン:2024/04/13

募集:19件 決定:15件 ありがとうの声:2件

応募条件

とにかく優しく、ペットではなく家族として迎えてくれるかたに引きとってもらいたいです。里親様宅にお伺いしての引き渡しとなります。最低、身分証などはご提示させて頂きますがご了承くださいませ。基本はご家族がいらっしゃる方がよいかなと思いますが単身者は応相談致します。お留守番が少し長い方は同じく募集しているキジシロの子猫一匹と一緒の二匹お引き取りは如何でしょうか?キジシロちゃんは控えめですが、基本は人馴れしています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/09/15 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

茶白ちゃんです

藤岡市 0ヶ月

茶トラの赤ちゃんです

藤岡市 0ヶ月

茶トラちゃんです

藤岡市 0ヶ月

茶トラちゃん

藤岡市 0ヶ月

サバトラちゃん

藤岡市 0ヶ月

人懐こい黒猫 オス

前橋市 3才()

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?