京都府 - 猫の里親募集

ちょっとびびりな可愛いキジちゃん?

決定 里親募集 No.130411

ちょっとびびりな可愛いキジちゃん?

1 465

地域 京都府
猫の名前 おちび(呼び名です)
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪
決定日 2019年12月14日
掲載:2019-11-07 更新:2019-12-14

みんなへのメッセージ

びびりなところを含めて愛して下さっています😊💕少しずつ、少しずつ安心して来ている姿を見て喜んでくださる、そんな素敵な方とこの子はご縁がありました😊💕💕

猫の健康状況

エイズ、白血病陰性
便寄生虫駆除すみ
ノミ、ダニ駆除すみ
医師による診察で、目、鼻、耳、歯異常なし
聴診、触診異常なし
食欲旺盛、うんち💩はかりんとう状で至って健康です😊

猫の特徴など

こげ茶が強い綺麗なキジトラちゃんです😊✨
毛並みはふわふわ、ツヤツヤ系です✨✨
お顔がまん丸でお目々もまん丸、クリクリなので女の子みたいです💕💕
ご飯はもりもり食べてくれるし、うんち、おしっこも最初からトイレでOK🚽🙆‍♂️🙆‍♀️
落ち着いている時に撫でると、ゴロゴロすりすりしてくれるのですが、まだ自分からは来てくれないのが寂しいところです😅
元気よくキャットタワーに登ってくつろいだり爪とぎしてます😊
先住猫たちとは仲良しです❤️
早く私のところにも、向こうから来てすりすりゴロゴロしてくれたらと待っています😊
こんなびびりで寂しがりやで甘えんぼの子を長い目で見守り、大きな愛で包んでくださる方とのご縁を望んでいます😊💕

里親募集の経緯

職場の駐車場にたくさんの猫がいて、中には子猫連れのママ猫ちゃんも。
ツイッターでTNRの大切さを知り、ひとりで活動しようと今年の夏から始めました。
遠くからわざわざ来ていただいた親切なベテランのボランティアさんに捕獲の方法などを教えていただくことが出来ました。
この子はママ猫ちゃんについて歩いていた子の中の1匹ちゃんです。
捕獲器に入って手術もしたのですが、身体もまだ1.2キロと小さく、これからの寒く厳しい季節をお外で過ごす姿を想像するとリリースがためらわれ、優しい里親さんのところでの幸せを願って応募しました😊💕

募集者さん

さーちゃんまるちゃん

さーちゃんまるちゃん

京都府 55歳 女性 ユーザ登録:2019/09/01 最終ログイン:2020/07/19

募集:5件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

・ペット飼育可の物件にお住まいであること。
・身分証明書を提示してくださる方。
・ご家族全員が賛成してくださり、猫アレルギ ーをお持ちでないこと。

・完全室内飼いをしてくださり、脱走予防もしていただくこと。

・キャットタワーなどを置いたり、猫が運動出来るスペースを確保していただけること。

・年に一度のワクチン接種と春〜夏には月に一
度のノミ、ダニ、フィラリア予防薬を首に滴下してくださること。
(種類はいろいろあります。病院以外で、ネットでも購入出来ます。)

・急なご病気などで長期的にお世話が出来なくなった場合、責任を持って預かりお世話をしてくださる方がおられること。

・ライン交換をして、定期的に猫ちゃんの写真などを送ってくださること。

・ご自宅を拝見させていただけること。
・トライアル期間を設けていただくこと。
・猫ちゃんが病気や怪我をした時に、治療が出来るだけの経済力がおありになること。

・譲渡制約書にサインをいただけること。
・猫ちゃんを終生愛してくださること。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 6,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/11/07 3,000円 3,000円 0円 6,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2019/11/16

ペット保険のアニコム

京都府の里親募集

可愛い子猫達︎‪?

舞鶴市 0ヶ月()

優しい、元気、甘えてくる問題なし女の子!

京都市伏見区 4才3ヶ月()

くりくりおめめ ムギワラちゃん

京都市左京区 1才()

外で必死に子育てしたママ猫

京田辺市 4才()

可愛い柄の三毛ちゃん

京都市左京区 1ヶ月()

ふわふわ毛並みのハチワレ君

京都市左京区 1ヶ月()

成猫の里親募集

宇治市 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?