福岡県 - 猫の里親募集

性格も、顔と同じくらいカワイイ逸材

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.132309

性格も、顔と同じくらいカワイイ逸材

0 373

地域 福岡県
猫の名前 きじとら美人
年齢 6ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀
掲載期限 2020年1月12日(日)
掲載:2019-12-13 更新:2019-12-17

みんなへのメッセージ

決まりました
ありがとう

猫の健康状況

良好です♪猫エイズ陰性、白血病陰性
こう見えて、避妊手術済みの、子猫のような美魔女っぷりが
ウリですが(子猫のようというか、生後半年なのでまだ子猫ですけど)
術後も良好で、抱っこもスリスリもなんら問題ありません。

猫の特徴など

絶対的な美人。見た人だれもが納得する可愛らしさです。
しかし、それ以上に性格の良い、中身美人でもあります。
初心者の方でも飼いやすい優しくて甘えん坊さんです。

保護猫の子猫の中では、何か月も長く保護主の所にいて
小食ながらも健康で、お腹がすけばちゃんと催促、でも少しずつしか体重増えないです。
後から保護された8月生まれのオスに大きさ的には追い抜かれました。
一番左の写真が今12月、写真2番目が9月…童顔のまま変化が少ないです。

保護した時、そっくりな柄のお母さん、おばあちゃん猫と一緒にいたのですが
お母さんも小柄、おばあちゃんに至っては最初子猫と間違えた位だったので
遺伝なのかもしれません。

なぜ、こんな器量良しが何カ月も保護主の元にいるのか・・・?
それは長い物語になるのですが、けっしてこの子が悪い訳では
ありません。そして、飼うのに支障のある要素も何一つありません。
※ただ、あんまり激しいオス猫は苦手かも。穏やか系の先住猫はOK
2か月ほどは尻尾のケガがあった(今は完治)り
その他、もろもろ運命のいたずらが重なった、といった所です。
※詳しくは譲渡会で説明いたします!

人慣れ抜群で、抱っこされたり人の膝が大好きです(人見知りもありません)

里親募集の経緯

公共の駐車場で餌やりされていた野良の子を、保護しました。
一緒にいたお母さんはすでに次の妊娠をしてましたが(初期)
TNRをしました。おばあちゃんと思われる高齢で小柄な猫もTNRしました。
子猫はこの子だけでした。

募集者さん

福岡市保護猫M

福岡市保護猫M

福岡県 49歳 女性 ユーザ登録:2019/08/27 最終ログイン:2023/01/01

募集:17件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼いしていただける方。
ペット可物件
譲渡の際、お宅まで伺って飼育環境を見せていただいてもOKの方。

12月15日(日)12時~福岡市六本松の写真の譲渡会に出席します。
地下鉄六本松駅をおりて、ぐるっと見渡せばわかる事務所ですので
ぜひ、この子に会いにきてください。
帰省などで留守にするファミリーの方、年内クリスマス等にトライアル
して、この年末年始は保護主に戻してもらってもOKです。
https://www.neko-jirushi.com/foster/adoption_bbs/1796/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
去勢/避妊手術 12,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/12/13 3,000円 0円 12,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

迷い猫

福岡市東区 1ヶ月

甘えん坊の女の子

福岡市中央区 6ヶ月()

大人しい♥キジトラくん

築上郡吉富町 7ヶ月()

生後2週間キジ猫ちゃん

大牟田市 0ヶ月

元気いっぱいキジトラ男子

大牟田市 2才()

甘えん坊キジトラ男子

大牟田市 2才()

ひっつき虫キジトラ男子

大牟田市 2才()

可愛い~女の子 避妊手術済み

久留米市 5ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

お外で頑張ってきたブーくん

福岡市西区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?