千葉県 - 猫の里親募集

ソックス柄がかわいいサバトラくん

期間満了 里親募集 No.137877

ソックス柄がかわいいサバトラくん

0 994

地域 千葉県
猫の名前 シュー
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年10月15日(金)
掲載:2020-06-06 更新:2021-09-15

猫の健康状況

良好です。
去勢済み、ワクチン済み、エイズ白血病検査陰性。

猫の特徴など

くつした柄の男の子です。
人に触られるのになれていないので逃げますが、おもちゃも奪っていくほど大好きなので、おやつとおもちゃの時は逃げません。というか近寄ってきます。
トイレなど失敗がないので手が掛からない印象です。
ぽたっとした体型が猫らしく可愛いポイントです☆
ごはんに目がないので、時間になるとかわいい高い声で催促してくれます。「ごはん?まだ?」と一番前に出てきてくれます。
べたべたする子ではありませんが、逃げクセが付いているだけでおびえる訳ではないので、脱走防止に気をつけていただければ、おうちで一緒に生活するのは大丈夫です。
じっくり気長に向き合っていただける方を希望しています。

里親募集の経緯

多頭飼育崩壊の現場でお外で暮らしていたところを、ボランティアさんが保護して家猫修行をしてくださいました。
ひとには大分馴れたのですがまだ逃げ腰です。
馴れていないのは撫でることなので、粗相もしないし健康面も問題ないので、シュー君が馴れるまであたたかく見守ってくださる飼い主様を探しています。

募集者さん

らずねこ

らずねこ

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2019/06/10 最終ログイン:2024/02/27

募集:117件 決定:35件 ありがとうの声:1件

応募条件

☆脱走防止にご協力お願いいたします。譲渡の前に飼育環境の確認に伺わせていただきます。

・お見合いについて
事前にお見合いを希望される方は、木更津市・君津市で行っている譲渡会へご参加をお願いいしていますが、事情により個別お見合いも可能ですのでご連絡ください。

・譲渡の際のお願いを事前にご確認ください。譲渡には条件がございますので、猫の幸せを第一に考えていただける方に譲渡を希望しています。
http://kisaneko.com/satooya-kibo

・ペットを迎えるに当たり心配な点がございましたら事前にご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 6,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 17,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/06 4,000円 3,000円 6,000円 4,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?