群馬県 - 猫の里親募集

実家の横の路地で保護した仔猫たち ♯4

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.144139

実家の横の路地で保護した仔猫たち ♯4

0 673

地域 群馬県
猫の名前 サビ猫サビーネ姫
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 群馬
掲載期限 2020年9月26日(土)
掲載:2020-08-27 更新:2020-09-17

みんなへのメッセージ

すべての子にあたらしいお家が決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

捨てられてすぐ保護できたようで、衰弱することなく育てることができました。
でも、一緒に保護した6匹の中で一番小さく7月24日は130gほどしかありませんでした。
8月24日、一ヶ月育てて500gを越えましたので安心して里親の募集をはじめました。
現在は離乳食をもりもり食べて元気に跳ね回っています。

猫の特徴など

一緒に保護した6匹の中で一番小さいのに一番先にトイレをおぼえたおりこうさんです。
8月27日現在も体重が550gほどで一番軽くて、750gもある重いお兄ちゃんたちに体当たりをされてもめげずに元気にはね飛ばしています。
女の子でお兄ちゃんたちに比べると足のサイズもちっちゃくてかわいいので、成長しても小柄で綺麗なサビ猫になると思います。
スラリと長いしっぽは曲がったところがなく触り心地抜群です。
獣医さんに訊くところによると7月10日から15日くらいの間の生まれだろうということです。
6枚目の写真は保護直後の写真です

里親募集の経緯

実家の横の路地に箱に入れられて放置されていました。見てしまっては放置できずただ今育仔中です。
私のIDから日記をご覧いただければ、詳しい経緯がありますので良かったら読んで下さい。

募集者さん

tango0505

tango0505

群馬県 60代 女性 ユーザ登録:2015/04/10 最終ログイン:2024/02/06

募集:11件 決定:7件 ありがとうの声:3件

応募条件

最後まで愛情もって飼ってくださる方。
去勢避妊手術を必ずしていただける方。
こちらから仔猫を届けに行ってもかまわないという方。
ネコジルシの日記で本当に時々でかまわないので元気でやっている様子をアップしてくださる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

茶白ちゃんです

藤岡市 0ヶ月

茶トラの赤ちゃんです

藤岡市 0ヶ月

茶トラちゃんです

藤岡市 0ヶ月

茶トラちゃん

藤岡市 0ヶ月

サバトラちゃん

藤岡市 0ヶ月

人懐こい黒猫 オス

前橋市 3才()

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?