東京都 - 猫の里親募集

ネコジルシ
珍しい長毛と短毛のサバトラ兄弟

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145053

珍しい長毛と短毛のサバトラ兄弟

0 408

地域 東京都
猫の名前 大吉(長毛)と中吉(短毛)
年齢 2ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京
掲載期限 2020年10月10日(土)
掲載: 更新:2020-09-13

みんなへのメッセージ

ありがとうございました😊

猫の健康状況

極めて健康です。お腹も壊さず、毎日元気いっぱい。ワクチン2回接種済み、駆虫済みです。

猫の特徴など

大吉(長毛のサバトラ)
とにかく人間が大好き。食欲旺盛なので、食器の音がすると跳んできて、ご飯ちょうだいアピールがすごいです。私がソファに座っても膝に乗ったり隣にピッタリと寄り添ってくれます。珍しいクルリと丸い鍵しっぽです。

中吉(短毛のサバトラ)
聡明で活発な子です。もちろん人間が大好きですが、猫同士の遊びも堪らないといった感じです。仲良しの大吉くんとはよくレスリングをして遊んでいます。大吉くんとは違って真っ直ぐで長いしっぽです。

生まれた時がから片時も離れず、仲良く育って来たので、2匹一緒の譲渡を希望します。亡くなった弟の分も幸せになって欲しいです。

里親募集の経緯

ねこけん千葉支部で生まれた直後に保護された兄弟です。3匹兄弟でしたが、1匹は残念ながらお星さまになってしまいました。おかげさまで2匹の兄弟は、元気にスクスクと育っています。生後すぐにミルクから育てられたので、2匹ともに馴れ馴れです。

募集者さん

ニケママ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2020/03/10 最終ログイン:2020/10/10

募集:12件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

お見合い、もしくは譲渡会にてアンケートにお答え頂きます。条件が合えば、お届けにご自宅まで伺い、通常1週間〜10日のトライアル期間を設けさせて頂きます。トライアルを経て正式にご家族の一員としてお迎え頂ける事になれば、正式譲渡契約書を取り交わす事になります。

こまばサロン暖炉にて開催される譲渡会に参加しますので、是非、大吉&中吉に会いにいらして下さい。
『本気の保護猫譲渡会』
9月13日(日) 13:00〜17:00
住所:東京都目黒区駒場4-3-65
譲渡会詳細:https://www.facebook.com/events/644139206241964/

ペットとしてではなく、
生涯家族として猫を迎えて下さる方への譲渡となります。
譲渡対象エリアは東京近郊に限らせていただきます。
対象エリア内であっても、遠方の場合アフターフォローの関係上お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

~必ずお守り頂く事~
①終生飼養
②完全室内飼養
③年1回のご報告
④ペット飼育可物件にお住いであること

(トライアル期間中は毎日、写真つきでのご報告をお願いしております)
※その他に関しましては、お見合い時にご説明致します。

ただし、以下の該当の方は、譲渡出来ない場合がございます。
※学生、安定的な収入のない方
預かりボランティアとしてご協力いただくことが可能ですのでお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問 (0件)

質問する close

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,200 円
初回検査費用 3,600 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 8,200 円
合計金額 28,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/10 6,200円 3,600円 10,000円 8,200円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?