福岡県 - 猫の里親募集

【1/17譲渡会】可愛い3兄弟です!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.151970

【1/17譲渡会】可愛い3兄弟です!

0 563

地域 福岡県
猫の名前 グー
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀
掲載期限 2021年2月5日(金)
掲載:2021-01-06 更新:2021-01-26

みんなへのメッセージ

他のサイトでご縁がありました。
ありがとうございました!

猫の健康状況

保護当時は風邪を引いていましたが今はすっかり良くなっています。元気もりもりです!

猫の特徴など

生後3ヶ月になったばかりの男の子。
すごく甘えん坊で兄妹みんな仲良しです❤️

里親募集の経緯

代理投稿です
あずかりボラさんの知り合いのお庭に現れた親子。母猫は庭に現れてかは間も無くして亡くなったそうです。
もしかしたら亡くなるのを予知して子猫を託しに来たのもしれません…
子猫は急いで保護されて新しいおうちを探しています。
母猫の思いを無駄にしないようにステキなごえんを探したいと思います

募集者さん

そいあず

そいあず

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/15 最終ログイン:2024/03/19

募集:403件 決定:30件 ありがとうの声:2件

応募条件

【譲渡会のご案内❣️】

猫達の様子はインスタで紹介しています。
https://www.instagram.com/soyazu726/


毎週日曜、予約制の譲渡会を開催しています
この子達が参加するのは1月17日(日曜)
10時〜14時
福岡市中央区某所にて譲渡会を開きます!
ご予約は、ネコジルシ、インスタのメッセージか
hogo.cat.2016@gmail.com
にご連絡ください

場所は個人宅ですのでご予約いただいた方にのみお知らせさせていただきます🙇‍♀️
まだ余裕がございますので、ぜひ気軽にお越し下さい😊
1組40分程度
参加ニャンコをご紹介していきますので、会いたいなーって子がおりましたら事前にご連絡をいただけますか🙇‍♀️
もちろん他の子に会っていただいてもOKです🙆‍♀️
10〜15頭程のにゃんこ達が皆様のご来場をお待ちしております!

里親様へのお願いを記載しておりますのでまずはご一読いただけますか?
☆姉妹で引き取って下さる方がおりましたらありがたいです。
☆譲渡の際、里親様のご自宅に伺わせていただくことをご了承いただけますか?
☆完全室内飼い
☆ペット可物件にお住いの方
☆脱走対策
☆単身の方、これからお子様を迎えようとお考えのご夫婦はどうしても手放さないといけなくなった時に後見人になって下さる方をご紹介いただけますか?

簡単に手放す方が後を絶たないので、この子の一生を真剣にお考え下さる方とのご縁をお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/06 0円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

甘えん坊のキジトラ男の子♡

福岡市中央区 10ヶ月()

❤️大人しい男の子❤️

築上郡吉富町 5ヶ月()

お外で頑張ってきたブーくん

福岡市西区 5才()

とってもイケメン♡なのに甘えん坊さん

糟屋郡須惠町 6ヶ月()

ビビりな甘えん坊くん

福岡市中央区 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?