青森県 - 猫の里親募集

元気な茶トラ子猫です

決定 里親募集 No.164162

元気な茶トラ子猫です

1 660

地域 青森県
猫の名前 ポコ太
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森 岩手 秋田
決定日 2021年10月6日
掲載:2021-09-09 更新:2021-10-06

みんなへのメッセージ

閲覧して頂いたみなさま、里親さま、感謝です!
ありがとうございました

猫の健康状況

食欲もあり排泄物も良好です。
車にぶつかって失神でもしたのか道路で倒れていたのを保護して病院でレントゲンを撮りましたが骨などに異常ありませんでした。走り回りジャンプもします。
保護前は野良なので寄生虫やノミ、耳ダニなどの薬を投与してもらっています。
くしゃみ、鼻水、目ヤニなどはありません。

猫の特徴など

保護した頃は威嚇と夜鳴きがあり触ろうとすると警戒し逃げたのですが、今は喉を鳴らしながらスリスリと甘えてきます。
とても元気で走りまわったりジャンプ力もすごいです。
先住猫を見ても怖気ず自分から奇襲をかけたり、食欲旺盛で常に何か食べ物を狙うやんちゃ坊ですが
ゲージに用意した猫砂トイレだけに用をして他の所ではしない賢い面もあります。

寝る時と自分達がご飯を食べる時以外はゲージから出して部屋を自由にさせてます
ご飯の時は自分からゲージに戻ります

里親募集の経緯

8月6日に車にぶつかって失神したのか対抗車線の道路で動けなくなっているのを保護しました。
家には高齢の先住猫2匹おり会わせましたが、1か月経った今でも先住猫が威嚇してしまい子猫がいる1階の居間に近寄らず2階で生活しています。
先住猫のストレスになると思い、今回里親を募集することにしました

募集者さん

M蔵

M蔵

青森県 40代 女性 ユーザ登録:2016/07/17 最終ログイン:2024/01/06

募集:7件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

○虐待目的では無い事
○一生涯大事な家族として面倒を見てくれる事
○病気や怪我があったら病院に連れて行ける事
○毎日の餌やトイレ用品など買える金銭的に余裕がある事
○家族暮らしの方は家族の同意がある事
○1人暮らしの方は家を長期間空ける場合、頼める所がある事
○譲渡後に成長をラインなどで報告してくれる方
○飼育放棄を絶対にしない方

□譲渡費用はかかりません
□50km以内の方でしたら車でご自宅まで譲渡しに行けると思います。
それ以上の遠方の方は譲渡場所をご相談する形になります
□使用してない餌やミルクがあれば、それも一緒にお譲りします
□ワクチンを打ってからの譲渡も可能です

質問等がありましたらお気軽にメッセージください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

しまあい さん

応募日:2021/09/09

ペット保険のアニコム

青森県の里親募集

人懐こい女の子

三沢市 2才()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

ひょうきんなハチワレ

弘前市 3才()

8キロの大型猫くん

平川市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?