埼玉県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
4兄妹★飼い猫として生きられたら...③

決定 里親募集 No.165385

4兄妹★飼い猫として生きられたら...③

1 90

地域 埼玉県
猫の名前 まぼろし君
年齢 5ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年10月11日
掲載: 更新:2021-10-11

みんなへのメッセージ

お陰様で兄弟一緒の素敵なご縁が繋がりました。
ありがとうございました!

猫の健康状況

【健康状態】良好

【ウィルス検査】FIV・FeLVともに陰性(証明書をお渡しします)
兄妹代表で2匹が受けましたが陰性でした。

【ワクチン】接種済み(証明書をお渡しします)

【不妊手術】済み(耳カットあり)

【検便・駆虫】済み

【検便・駆虫】1回駆虫済み
念の為、もう1回駆虫予定です。

猫の特徴など

★★3匹や2匹など兄妹一緒のご縁を優先します★★
先住さんがいる場合や一匹ご希望の方はお問い合わせ下さい。
募集中の兄妹はこちら→https://www.neko-jirushi.com/foster/164948/

【名前】まぼろし君
【性別】オス
【年齢】4~5カ月前後

写真に撮れないほど、素早い逃げ足から、
まぼろし君と命名!

キリっとした目元が印象的なイケメン✨
ビビりですが、保護主さんは抱っこできるので
人馴れは時間の問題かと思います。

◇ みんな個性的なクネクネした尻尾をしています。

◇ 保護主さんのお陰で、ある程度は人に馴れているので、
  1対1で愛情を注いでもらえれば馴れるのも早いと思います。

◇ みんな少しビビりですが、攻撃性はなくシャーも言いませんでした。
この子達が生涯幸せに暮らせるよう、素敵なご縁をお待ちしています。

その他、詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

里親募集の経緯

保護主さんが妊娠していた野良猫を家に入れ、生まれた4兄妹です。
母猫は不妊手術をしそのまま保護主さんが飼う予定ですが、
何せ高齢なので、子猫の行く末が心配でした。

自宅で保護してあげられれば良いのですが、
既にキャパオーバーで、これ以上は難しく、、、

何とか里親さんを見つけてあげられないかと、
初期医療はこれからですが、募集に踏み切った次第です。

考えたくはないですが、いずれ大人になって外に出たがるようなら、
恐らく保護主さんは出してしまうと思います、、、
(母猫も術後に少し出してあげると言うので全力で止めました)

そんな心配も不安も危険もない環境で暮らせるよう、
手を差し伸べていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

募集者さん

むびらき

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/27 最終ログイン:2021/10/20

募集:339件 決定:45件 ありがとうの声:11件

応募条件

【里親様へのお願い】

◇ ペット可住宅での、完全室内飼い(庭、ベランダ、散歩不可 )
  玄関、ベランダ、窓など必要に応じて脱走防止対策をお願いします。

◇ 日々の健康管理と、予防を含めた適切な医療をお願いします。

◇ 単身、婚約カップル、同居人が高齢の世帯は、まずはご相談ください。
  (後見人に対しても一定の条件があります)

◇ 譲渡後、無理のない範囲で近況報告をお願いします。
  猫が環境に慣れるまでは、こまめにご報告いただけると嬉しいです。

大変申し訳ございませんが・・・

◆ 子猫や若猫の場合、ご高齢者のみの世帯はご希望に添えません。

◆ 未成年者や収入が安定しない方からのご応募にも対応出来かねます。

【譲渡費用について】

不妊手術を含めた初期医療を終えてからの譲渡となり、
医療費として一匹あたり11,000円のご負担をお願いしております。
また、地域によってはお届けの際の往復の交通費のご負担もお願い致します。

【譲渡方法について】

◇ まず、応募メッセージにアンケートを添えて返信します。
  立ち入った内容も含まれますが、ご協力いただけましたら幸いです。
 
◇ 応募者様からも何か不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
  迅速な対応を心掛けていますが返信が遅れる場合もありますのでご了承下さい。

◇ 充分なやり取りを重ねたあと、こちらまで面会に来て頂きます。
  (極力ご家族揃って猫に会いに来てください)

◇ 双方合意に至れば、お届け→トライアル→正式譲渡となります。
  お家や玄関の造りによっては事前に脱走防止対策をお願いします。

◇ お届け時に、譲渡契約書を交わし譲渡費用を頂戴しております。

複数応募があった場合、猫の性格や相性などを考慮し、面会者、里親様を選ばせて頂きます。
こちらの都合で恐縮ですが、ご理解頂いた上でご応募下さいますようお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,200 円
初回検査費用 3,850 円
去勢/避妊手術 3,300 円
その他治療費 1,650 円
合計金額 11,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/09/25 2,200円 3,850円 3,300円 1,650円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ふみとき さん

応募日:2021/10/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?