大阪府 - 猫の里親募集

人間が大好きな超甘えた女の子

期間満了 里親募集 No.169780

人間が大好きな超甘えた女の子

0 345

地域 大阪府
猫の名前 ランちゃん
年齢 4才6ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2022年1月3日(月)
掲載:2021-12-04 更新:2021-12-14

猫の健康状況

猫エイズ、白血病等の感染症もなく元気な子です

猫の特徴など

〇この子は環境が変わってもすぐに慣れて懐いてくれるかと思います。
〇人間がとても大好きで かなりの甘えた猫ちゃんなのでベタベタされるのが嫌な方には向かないです。
〇座れば膝の上に乗って甘えてきますし寂しがり屋で寝る時もついてきます。
〇呼べば必ず元気よくお返事をしてくれます。
〇呼べばすぐに来てくれます。
〇人の顔をちゃんとみてます。賢い子です
〇膝の上でよしよしされ可愛い可愛いしてもらう事が何より幸せのようです。
〇好き嫌いはほぼありません。猫の健康を考え栄養バランスがよく着色料や添加物の入っていない食事をさせております。この子がとくに好んで食べているのは かりかりニュートロとちゅーるです
〇おもちゃ(猫じゃらし系)大好きです。飛んできます。
〇トイレの粗相の心配はありません。
〇猫ちゃんのご飯がお皿に入っている状態でも、ちゅ〜るやパウチなどをそのまま放置しているとパッケージを噛んで食べてしまう可能性があるので ケースや棚へ収納しておく必要があるかもわかりません。

里親募集の経緯

沢山の猫ちゃんを保護しては自分で飼ったり こちらのサイトで素敵な里親さんと出会い譲渡してまいりました。この子は 外で出産した大好きな野良猫ちゃんの子供で その野良猫ちゃんと出産した7匹の子をまとめて保護し、その子供のうちの1にゃんになります。兄弟達は赤ちゃんの時に ネコジルシの場をお借りしそれぞれ元気に幸せに暮らしております。この子は実家で飼うつもりで保護から4年半経ちますが面倒を見てくれていた母が大病を患い遠い将来を考えまだ若いこの子を母に任せるにわと思い、私自身も沢山猫を飼っており病気の子も保護しており、まだ若い とても人懐こい環境ががらり変わってもすぐに慣れてくれそうなこの子を こちらのサイトで 素敵な里親さんと巡り会えれば…と応募させていただきました。

募集者さん

◯猫の神様◯

◯猫の神様◯

大阪府 44歳 女性 ユーザ登録:2021/02/21 最終ログイン:2022/05/10

募集:12件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

①家族の一員として必ず絶対に何があっても最後まで責任をもって大切にできるかた
②ペット可住宅にお住まいの方
③同居の方の同意
③必ず室内飼いをお約束し、脱走防止対策をしっかりしてくださる方。
④体調に異変があった場合は放置せずに病院へ連れて行く事のできる方。
⑤3ヶ月間 月に数回動画か写メをくださるかた。ネコジルシサイトの日記に上げていただくのが好ましい。
⑥心身共に健康な方
⑦お住まいの状況をお教えいただける方(同居人数 ペット数種類 一軒家マンション等)メッセージやりとりの中で写真を貼り付けていただければ安心です。
以上⑦項目が可能な方へお願い致します

✔未婚カップル
✔同時に複数ご応募されている方のご応募はご遠慮ください。

◎仕事が忙しく返答に少しお時間いただく場合があるかもわかりませんが必ず返事はさせて頂きます◎

どうかどうかよろしくお願い致します

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/04 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?