岡山県 - 猫の里親募集

人気の白黒ハチワレ甘えん坊の女の子♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.176807

人気の白黒ハチワレ甘えん坊の女の子♪

0 355

地域 岡山県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2022年8月9日(火)
掲載:2022-06-10 更新:2022-08-03

みんなへのメッセージ

優しい里親さんに出会えました。猫ちゃん全員に幸あれ!!

猫の健康状況

離乳食もよく食べてとても元気です。

猫の特徴など

兄妹の中で一番甘えん坊ですぐに体によじ登ってきます。兄弟の中で一番運動神経がいいです。

里親募集の経緯

空き家で妊娠しているかもしれない猫がいるという保護依頼があり保護したところ、一週間後に子猫を産みました。母猫も大人しくて人慣れしそうなので、離乳後に不妊手術をし、募集をしようと思いました。

募集者さん

チョコちゃんのママ

チョコちゃんのママ

岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2019/11/01 最終ログイン:2024/04/22

募集:25件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

フロントラインスプレー投与。
エイズ白血病不明とありますが、母親から離して2か月過ぎないと正確なものは出ません。母猫は検査して陰性と出ました。生まれた時から他者との接触がないので陰性としています。
一度、うちに来て頂きお見合いをいたします。当日は連れて帰ることは出来ません。初めて飼う方、フルタイム勤務の方、留守番が8時間を超える方は応相談とさせていただきます。
きょうだい仲がとても良いので出来れば、複数でお願いできる方を優先させていただきます。
まだ離乳食なのでカリカリに移行して体がしっかりしてくる2か月半ごろ(7月中旬)を譲渡目安にしています。

※ 高齢者OKとしていますが、50歳以下の同居人がいる、または別居でも家族の許可と世話ができなくなった場合の引き取りを確約できる方に限ります。単身者も同様です。
※ 正式譲渡は一週間のトライアル後にいたします。
※ 市内500円、市外1000円の交通費をお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 2,000 円
その他治療費 500 円
合計金額 2,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/10 0円 2,000円 0円 500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?