奈良県 - 猫の里親募集

茶トラの女の子(トライアル中です)

決定 里親募集 No.178841

茶トラの女の子(トライアル中です)

2 471

地域 奈良県
猫の名前 レモンちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 奈良
決定日 2022年9月4日
掲載:2022-07-04 更新:2022-09-04

みんなへのメッセージ

初めは1匹と思っ応募して下さった里親さんですが、2匹を引き離すのは可哀想と
一緒にトライアルをして貰えました。長いトライアル期間でしたが、愛情溢れるメールと
写真を拝見するのが楽しい日々でした♪
こんな優しい里親さんに巡り会えてほんとに幸せな2匹です❣️
ありがとうございました!!

猫の健康状況

7月2日に保護しました。
◉エイズ、白血病は陰性
◉レボリューションを塗布
◉体重は700gありました。
便も良好で、ドライフードを自分で食べています(^。^)

猫の特徴など

茶トラの女の子です。
怖がっていますが、お顔も触らせてくれる優しい猫ちゃんです。
男の子と一緒に居ると安心して静かですが、1匹になると
お母さんや兄妹が恋しくて鳴いてばかりだと思います。

里親募集の経緯

地域猫のお世話をしている方のお家にある日4匹の茶トラがやってきました。
遺棄されたのかも知れません。以前にも手術のボランティアをした場所なので、まさか増えているとは思わず
訪問してから、分かりました。昨年から2匹の仔猫を保護して、産まれて育っていた猫と大人猫たを手術して来ました。
しかし、1匹の雌猫だけ手術を施せず、5月に出産してしまいました。
お家の人が気づいたのは2週間前で、何とか2匹は保護できました。
75歳の方がお世話されているので、出来るだけ負担をなくしてあげたいのと、仔猫たちの幸せを考えて里親募集させて頂く事になりました。どうぞ宜しくお願いします。

募集者さん

ニャンのばあば

ニャンのばあば

大阪府 60代 女性 ユーザ登録:2017/09/17 最終ログイン:2024/02/03

募集:51件 決定:8件 ありがとうの声:2件

応募条件

単身者の方や未婚のカップルの方は、申し訳ありませんが辞退させて頂きます。
また、お試し飼いから始めて頂きますので、必ずご自宅までお伺いさせて頂きます。
仕事の都合で遠方までは行きかねますのでご了承下さい。
一緒に応募している兄妹や先住猫さんがいらっしゃる方など、複数で飼って頂ければ
幸いです(о´∀`о)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
その他治療費 1,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/04 0円 3,000円 0円 1,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ナツニャン さん

応募日:2022/07/06

ユーザ画像

のひわ さん

応募日:2022/07/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?