岡山県瀬戸内市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
キジトラ3姉妹、黒ちゃん♪生後3ヶ月

募集中 里親募集 No.179440

キジトラ3姉妹、黒ちゃん♪生後3ヶ月

0 109

地域 岡山県 瀬戸内市
猫の名前 黒ちゃん。
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫 鳥取 岡山 広島
掲載期限 2022年9月9日(金)
掲載: 更新:2022-08-04

猫の健康状況

■現在生後3ヶ月位(2022年4月産まれ)、3匹とも女の子
■エイズ&白血病検査済み→陰性
 6種混合ワクチン1回目接種済み
 ブロードライン塗付(内部&外部寄生虫駆除)済み

猫の特徴など

この子達は保護して1ヶ月ですが、、、我が家では最低限のお世話をする時間しか作れず、、、人馴れ不十分です。
金ちゃんは一番穏やかで、人馴れもかなり進みました。銀ちゃん&黒ちゃんはまだまだ怯えます。
銀ちゃんは気が強く、黒ちゃんは臆病です。
充分に人馴れするまでには時間を要します。
脱走対策を念入りにし、しばらくは2段~3段ケージに入れ、しつかり触って馴らせて頂く必要のある子達です。
保護猫の迎え入れをご検討中の方で、“多少の時間のゆとり”と思いやりのお気持ちがある方、、、家族に迎えてくださいませんか?
どうか宜しくお願い致します。
※できれば岡山県内の里親様に託したいと考えています。

里親募集の経緯

代理投稿です。

■野良猫多数地域で産まれていました。(数か月前から仲間のボランティアさんたちが、TNRを進めてくださっています)

募集者さん

なべしま

岡山県 48歳 女性 ユーザ登録:2018/05/05 最終ログイン:2022/08/11

募集:175件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

★引き渡し方法
まずは我が家に会いに来ていただき、お話が進みましたら、飼育環境確認も兼ねて里親様宅に連れて行かせて頂きます。
そこから1ヶ月はトライアル期間となり、双方問題なければ、その後正式譲渡となります。
できれば岡山県内の里親様に託したいと考えていますが、その他の地域の方もご相談ください。


※この子たちの幸せのため、定期的な混合ワクチン接種,完全室内飼いなど、里親様になっていただくためには条件がございます。
高齢の方、単身の方への条件もございます。

里親様になっていただくための条件の詳細を、当方のブログにてご確認いただきますようお願いいたします。
里親様になっていただくための条件⇒
http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-category-3.html

また、お問い合わせいただきましたら、折り返しこちらから、里親ご希望者様用お問い合わせフォームを送らせて頂きますので、そちらに必要事項をご記入の上、ご返信くださいませ。 内容はこちら⇒ http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-category-2.html

※黒ちゃんの詳細は、当方のブログにてご覧いただけます。
よろしかったらご覧ください⇒http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-entry-1519.html

★譲渡費用について
犬猫たちの幸せを考え、万全の医療を施しての譲渡を行っております。保護活動には医療費や食費など、多額の保護経費が掛かります。活動を継続していくため、里親様にも“里親様一部ご負担金”として医療費の内5,000円のご負担をお願いしております。 ご理解頂きますよう、お願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

その他治療費 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/11 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?