宮城県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
とても綺麗な青い目女の子(推定4歳半)

募集終了(その他) 里親募集 No.183382

とても綺麗な青い目女の子(推定4歳半)

0 374

地域 宮城県
猫の名前
年齢 4才6ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 宮城 山形 福島
掲載期限 2022年10月3日(月)
掲載: 更新:2022-09-06

みんなへのメッセージ

たくさんお目に留めていただき、どうも有難うございました!

猫の健康状況

2022/7/1に仔猫4匹を産んでいるところを保護しました。
8/24に血液検査で健康状態を確認した上で避妊手術を受けています。
推定4歳半くらいの年齢で、歯が何本か抜けています。
虫駆除済みです。
エイズ・白血病検査は受けておりませんが、仔猫たちは陰性なのでおそらくこの子も陰性かと思われます。ご心配な方は病院にて検査を受けてみてください。

猫の特徴など

クリーム色から焦茶まじりの毛の色で、目の色がとても綺麗なブルーをしています。
お顔立ちも女の子らしい柔らかい輪郭です。
産後2ヶ月の為おっぱいがまだ膨らんでおりますが、現在はほとんど授乳はしていません。
9/3に抜糸予定です。
避妊手術のため耳はサクラ耳に、お腹の毛は剃毛されています。

里親募集の経緯

自宅に保護したのが7/1でしたので、まだお家の中での暮らしや人に慣れているとは言えませんが、穏やかで優しい性格の子です。
おトイレの清掃やごはんのお世話を2ヶ月しておりますがあごや頭・尻尾の付け根など撫でさせてくれ、気持ちよさそうに穏やかに寛いでいます。
これまでずっと野良猫としてお外で暮らしていたので鳴いて外に出たがる様子が度々見られます。(朝方や夕方など)
成猫なので人に慣れるのにも時間がかかるかと思われます。なので初めて猫さんを迎える・先住猫さんがいらっしゃる家庭には向かないかもしれません。
この子のペースに合わせて気長に親しくなるのを待っていただけるご家庭とのご縁をいただけたらと思います。

募集者さん

azur

宮城県 30代 女性 ユーザ登録:2018/07/09 最終ログイン:2022/09/30

募集:7件 決定:3件 ありがとうの声:1件

応募条件

譲渡条件としまして
●ペット飼育可能なお住まいに暮らしている方
●完全室内飼育が可能な方
●猫ちゃんの健康診断やあたたかい時期のフィラリア対策の投薬、病気の際の治療等、都度動物病院へ通院と治療のできる方
●ご自身の体調不良の際、猫ちゃんのお世話代行をしてくれる人、または預かってくれる人のいる方
●譲渡後一年間、猫ちゃんの写真付きで状況報告をしてくださる方
●75歳以下の方
(年齢制限は除外される場合があります)
●猫ちゃんは希望者さまのご自宅に募集主がお届けいたします。その際身分証の提示をお互いにさせていただきます。

●●成猫なのでお家と人に慣れるのに時間がかること、日に何度か鳴いてお外に出たがることをご理解くださり、それに根負けせず完全室内飼育を徹底してくださる方を絶対条件とさせていただきます。
また、募集はこちらの勝手になりますが9/6の15時までとさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/03 0円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

綺麗な青い目の美人さん

綺麗な青い目の美人さん

4才6ヶ月() その他

ペット保険のアニコム

宮城県の里親募集

甘えん坊の可愛いこ②

富谷市 3ヶ月()

甘えん坊の可愛いこ①

富谷市 3ヶ月()

甘えん坊、光くん

仙台市太白区 3ヶ月()

優しい、青くん

仙台市太白区 3ヶ月()

綺麗な青い目の美人さん

名取市 4才6ヶ月()

クロ猫ちゃんの里親募集

栗原市 2ヶ月()

保護子猫の里親募集

栗原市 2ヶ月()

可愛い兄妹♡ぶん

富谷市 2ヶ月()

可愛い兄妹♡すもも

富谷市 2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?