長野県 - 猫の里親募集

甘々なハチワレ美猫君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.184445

甘々なハチワレ美猫君

3 732

地域 長野県
猫の名前 ちょびちゃん(仮)
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
掲載期限 2022年10月19日(水)
掲載:2022-09-19 更新:2022-10-01

みんなへのメッセージ

別のサイトですが、里親様が決まりました。
ありがとう御座いました。

猫の健康状況

健康です。
体重1kg
◎爪切り済み。便に寄生虫ありません。9/18検査済み

◎レボリューションプラス(ノミ成虫の駆除ノミ寄生予防マダニの駆除ミミヒゼンダニ(耳ダニ)の駆除猫回虫の駆除猫鉤虫の駆除)三週間以上あけて、二回滴下済み

◎三種混合ワクチン 9/18 一回目接種済み お引き渡し時に証明書をお渡しします。

◎猫白血病、猫エイズ 検査9/27 陰性 こちらも証明書をお渡しします。

猫の特徴など

ハチワレの白黒猫でやや毛がふさふさしています。
まっすぐですが、しっぽの先だけ、ちょっと鍵しっぽになっています。
やや耳が大きく、きれいな顔立ちです。
両肩の腕章のような黒色と、黒い背中の中央に長めの白い毛があるのがチャームポイント。
おなかポンポコリンです。
食いしん坊。ややビビりですが、慣れれば活発でとても甘えん坊でゴロゴロいいます。
一緒の布団で眠るのが好きです。
寂しがりやで人の後をついてきます。
トイレ自立しています。

里親募集の経緯

三毛の小さな母猫が連れ歩いていましたが、目の炎症が酷く開かなくなり、弱った状態になったので保護しました。
茶白の妹猫は先日里親さんのところに行きました。
二匹でコロコロよく遊んで育っていました。
7月頃に生まれ現在2か月です。まもなく3か月になります。
保護当時は平均よりは小さかったと思いますが、よく食べますのでどんどん成長中です。

募集者さん

kaho

kaho

長野県 60代 女性 ユーザ登録:2011/05/29 最終ログイン:2023/07/15

募集:9件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

終生責任を持ってくださる方に。
室内飼いをお願いします。

譲渡方法はよく話し合い、お互いに負担にならない方法に(もちろん猫にとっても)していきたいと思います。

できれば家族で可愛がってくださるご家庭にもらっていただけたらと思います。

ワクチンは三週間後に二回目接種をお願いします。以降年一回の接種をお願いします。
成長しましたら獣医さんと相談をして、去勢手術をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

うめこささ さん

応募日:2022/09/19 (不成立)

ユーザ画像

きなこーーー さん

応募日:2022/09/19 (不成立)

ユーザ画像

k.k.t さん

応募日:2022/09/21

ペット保険のアニコム

長野県の里親募集

シャム系やさしい男子しし丸くん

須坂市 1才1ヶ月()

やんちゃで元気な美人ちゃん!

塩尻市 4才7ヶ月()

まあるくまりちゃん

諏訪市 10才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?