京都府 - 猫の里親募集

【カツオ君】里親様決定しました

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.189098

【カツオ君】里親様決定しました

1 818

地域 京都府
猫の名前 カツオ
年齢 1ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 奈良
掲載期限 2023年1月28日(土)
掲載:2022-12-03 更新:2022-12-29

みんなへのメッセージ

この度、カツオ君は賑やかで暖かいご家族の一員となることができました。
お外で寂しい思いをしたことなんか、思い出す暇もない位、たくさん遊んで、甘えて、幸せいっぱいに過ごすと思います。
カツオ君のことを想って下さった皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

猫の健康状況

フードもよく食べていて元気です。カリカリもOK!
体重は440g(11月21日)→720g(11月30日)。スクスクと成長中です。
時々クシャミが見られますので、11月30日に受診。頑張ってお薬を飲んでいます。

駆虫済み(ノミダニ)
白血病・猫エイズは陰性(保護時点)
ワクチン1回目を近日中に接種予定

猫の特徴など

キジトラ柄で少し長めの毛と、クリクリの目、ちょっと困り顔。とっても可愛い子猫です。

保護したばかりの子猫なので性格はまだまだこれからですが、気弱そうなお顔に反してなかなかのヤンチャさんの様子。
食欲旺盛・オモチャにも興味津々な甘えん坊君です。

里親募集の経緯

R4年11月20日、宇治市内のガソリンスタンド近くで保護しました。
どこから来たのか?ひとりぼっちで鳴いていました。仮名はカツオ君です。
カツオ君がたくさん甘えて、遊んで、幸せに暮らせるおうちに繋げるため、里親様を募集します。

募集者さん

AGURI@MusubuTetote

AGURI@MusubuTetote

@京田辺Animal Friends
京都府 36歳 女性 ユーザ登録:2022/12/02 最終ログイン:2024/04/17

募集:8件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

子猫とお見合いしていただいてからのお届けとなります。
子猫をお届けする際、お家に上がらせていただき、飼育環境を確認させていただきたいと思います。
(※お届け訪問時に飼育環境が不十分な場合は連れ帰ることもございます。命のやりとりですので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます)

<里親様へのお願い>
・同居家族全員が同意の上、終生愛情を持って飼育してくださる方
・完全室内飼いをしてくださり、脱走防止対策に努めて下さる方(賃貸・集合住宅に限りペット可証明出来る物をお持ちの方)
・先住さんがいらっしゃる場合、ワクチン接種とウィルス検査済みである事
・ワクチンやその他、健康診断など定期的な医療ケアを行ってくださる方
・ワクチン接種後と不妊手術後にご報告いただける方
・医療費の一部¥20000(初期医療費用、ウィルス検査費用、去勢手術費※)のご負担いただける方
 (※ 去勢手術費10,000円は、去勢手術後の譲渡の場合)
・まだ子猫であるため、長時間のお留守番が必要なお家はご遠慮ください
その他、誓約書に記載しておりますのでお見合いの際に一緒に確認いただきます。

ちっちゃい体で、一生懸命お母さんを呼んでいた子です。
早く、思いっきり甘えられる家族に繋げてあげたいです。どうぞよろしくお願いたします。

☆ カツオ君は地域猫活動団体「京田辺Animal Friends」さんの保護猫さん達の一員として、里親様をお待ちしています ☆

京田辺Animal Friendsさんのホームページとブログはこちら↓
・HP  http://animalfriends.nekonikoban.org/sp/index.html
・ブログ https://ameblo.jp/kyotanabe-animal

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/03 5,000円 5,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

敦子六条 さん

応募日:2022/12/08

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

京都府の里親募集

可愛い子猫達︎‪?

舞鶴市 0ヶ月()

優しい、元気、甘えてくる問題なし女の子!

京都市伏見区 4才3ヶ月()

くりくりおめめ ムギワラちゃん

京都市左京区 1才()

外で必死に子育てしたママ猫

京田辺市 4才()

ふわふわ毛並みのハチワレ君

京都市左京区 1ヶ月()

成猫の里親募集

宇治市 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?