大阪府東大阪市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
希少な茶トラ女子☆マイペースな女の子

募集一時停止 里親募集 No.190692

希少な茶トラ女子☆マイペースな女の子

0 711

地域 大阪府
猫の名前 おたたん
年齢 6ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2023年2月12日(日)
掲載: 更新:2023-01-31

猫の健康状況

今のところ良好です。
ただ、フードによってお腹がゆるくなるので指定のフードが必要です。
(現在、ニュートロのサーモン味で良いウンチが出ます。)
合わないフードだとすぐにお腹こわすので、わかりやすいです(笑)
それ以外は元気そのもの!
毎日姉妹のちゅーたん(里親様募集中)と走り回っています。

ワクチン2回接種済
エイズ、白血病検査済(陰性)
避妊手術済
マイクロチップ挿入済

猫の特徴など

おたべちゃん☆
姉妹そろって慎重派のビビリさんです。
生後2ヶ月で保護しましたがなかなかの怖がりさんでナデナデできるまでに時間がかかり募集も遅くなってしまいました。 
今でも抱っこは苦手です。おもちゃ大好きなので猫じゃらしにつられて膝にのって遊びそのままウトウト…なんてことも。
また、食いしん坊なのでおやつで釣って膝乗りも。可愛いのでついついあげたくなりますが、おやつあげすぎ注意です!
新しい環境になるとまた引きこもったりシャーが出ると思います。
が、必ず慣れます。自分のペースではなく、猫のペースでゆっくり見守ってくださる方にお願いしたいです。
(3枚目の写真は大あくびです笑)
姉妹のちゅーたん(つじりちゃん)もビビリさんですが仲良しなので一緒のおうちに行けると安心です。
勿論おたたんだけのご応募も歓迎です。

里親募集の経緯

知り合いの方より、子猫だけでウロウロしているところを保護されました。
うちには神経質で猫嫌いな猫が居ることと、家族に猫アレルギー持ちが居るため、この子にたくさんの愛情を注いで下さる里親様を募集させて頂きます。

募集者さん

コマリ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/08/10 最終ログイン:2023/01/31

募集:47件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

○猫の飼育可能な住宅にお住まいの方
◯完全室内飼育、徹して脱走防止(柵の設置や網戸対策等)に努めてくださる方
○年に一度のワクチン、体調不良時など適切な医療を受けさせていただける方
○小さな命の譲渡になりますので、必ずこちらから猫を連れてご家族皆様が揃われている時に、里親様宅へお伺いさせていただきます。飼育環境を確認させていただきたいのと、立ち入ったことをお聞きすることもあるかと思いますが「命のやりとり」という観点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
○上記のことを記した誓約書にご署名いただける方
○申し訳ございませんが、男性のお一人暮しの方、同棲中のカップルの方は対象外とさせて頂いております。
○女性お一人暮らしの方は可能です、その際は後見人をお付けください。
○万が一飼えなくなったときは私に返してくださる方
○ビビリな性格で怖いとシャーやパンチが出てしまうこともあるので、未就学の小さなお子様の居られないご家庭、まだ1歳未満の子猫のため65歳以下のご家庭を希望します。(ご相談ください)
○トライアル後の譲渡となります、 見学やお見合いも可能です、その他ご不明点等なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
○トライアル前に必要な物をお知らせしますのでご準備お願い致します。
※多数ご応募頂いた場合、お返事お待ち頂くこともあるかと思います、何卒よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 6,600 円
去勢/避妊手術 7,700 円
合計金額 18,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/13 4,400円 6,600円 7,700円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

スラリと茶白の美人さん☆

スラリと茶白の美人さん☆

6ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?