
保護当時は猫風邪を引いていましたが、回復して、とっても元気です。食欲旺盛で、いつもお腹いっぱい食べて、よく寝ます。とても元気で、他の猫ちゃんといっしょに走り回ってます。ノミダニ、お腹の虫の苦情も済んでます。ワクチン接種もしております。トイレトレーニングもバッチリです。
とっても甘えん坊で、どこにいっても付いてきます。すぐゴロゴロと膝の上に乗ってきます。
そのまま膝の上で寝ちゃうこともあります。
まて、とっても食いしん坊で、他の子ちゃんのご飯まで食べてしまうくらいです。
他の猫ちゃんともとても上手にお付き合いできます。優しくて、とっても可愛いです。
御船の実家近く通り際にうずくまった子猫がいると連絡があり、行ってみると両目がめやにで開かなくなり、うずくまっている子猫がいました。寒さと、猫風邪で衰弱しいて、すぐに病院に連れて行き、2,3日入院するとだいぶん回復しました。食欲はあったので、家での保護でとても元気になりました。私の家には先住猫ちゃんがいてこれ以上飼うことができないので、里親を探すことにしました。
・家族同様に大切に生涯一緒にいていただける方
・完全室内飼育、ワクチン接種をしてくれる方
・ペット飼育可能な物件にお住いの方
・引き取り後、近況を写真報告してくれる方、こちらからの近況確認に対応してくれる方
・家族全員が賛成で大切に家族の一員として育ててくれる方
※ 猫ちゃんが逃げ出したり、虐待などから守るため、立ち入った事をお伺いすることがありますが、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。