
食欲旺盛で元気いっぱいです
ノミダニ駆除済み
エイズ白血病検査はゴールデンウィーク明けに実施予定
4兄妹の中でも1番の甘えん坊さんで、人を見るとすぐにトコトコと来て膝に乗りたがり誰からでも愛される可愛い子です。
足が少し短いところや丸い顔も可愛く、いつもご機嫌でよく遊び、ご飯もよく食べ、何の問題もないお利口さんです。
TNRの為に捕獲した子が出産した為
完全室内飼いで脱走防止に努めて下さい。
適切な時期がきたら去勢手術をして下さい。
単身者の方と高齢者の方の応募は申し訳ございませんが遠慮して頂いています。
まずはこちらへお越し頂き面会したあと、双方合意のもとご自宅へ連れて行き正式譲渡の手続きをさせて頂きます。
面会にご足労頂くのは恐縮ですが、その子本来の可愛い姿を見て頂きたいのでどうぞご了承下さいませ。
ご遠方の場合は高速代等のご負担をお願いする場合があります。
保護活動を続けていく為、ご理解を頂ければ幸いです。
適切な時期にエイズ白血病検査とワクチン接種を行いますので、実施後はそれぞれ4,000円の医療費が加算されます。
可愛い仕草や雰囲気は写真ではお伝えできないので、是非気軽に会いに来られませんか。
素敵なご縁をお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いします。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。