
ノミダニ、虫下し済み
ウィルスチェック済(エイズ、白血病陰性)
ワクチン2回済
少し臆病な性格ですが人慣れはしました。
同時掲載のサバトラ君と兄弟仲良しですので二匹一緒の譲渡もこの子たちにとってはありがたいです。
元気いっぱい仲良し兄弟です。
保護したときから右前肢の爪が一か所上向きに生えていますが生活に支障はなく特に問題はないとのことです。
野良ちゃんが産んだ子たちを保護しました。
子猫には過酷な暮らしはさせたくないので安住のお家を見つけてあげたいと思います。
行き場のない子たちに素敵な飼い主さんを見つけてあげて今度こそ一生幸せになってもらいたいです。
おもちゃこ
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
広島県 60代 女性 ユーザ登録:2013/02/04 最終ログイン:2023/09/23
〇ペット可物件にお住まいの方。
〇猫の飼育にあたりお時間や経済的にゆとりのある方
〇完全室内飼いをしていただける方
〇家族の一員として生涯可愛がっていただける方
〇早期治療や予防医療にご協力くださる方
・お迎え後、迅速に健康診断に連れて行ってもらえることなど
〇ワクチン、避妊手術などのご報告、近況をきちんとライン等でご連絡くださる方
〇自宅訪問可能な方(譲渡時は伺う予定です。)
〇譲渡契約書を記載していただきますので身分証明者の提示とサインをいただける方
〇お留守番の短い方
〇先住ちゃんがいらっしゃる場合はワクチン、不妊手術をされてること。
〇家族全員が猫を飼うことに賛成していること
〇現状、御家族に猫アレルギーの方がいらっしゃらないこと
〇ご高齢の方、単身者様のご応募の場合は、もしも入院等や長期家を不在にすることになった場合、
猫のお世話をきちんとお願いできる人がいらっしゃること。
また、その方に訪問時ご同席いただけること。
〇次の子を救うため保護費用に記載のご支援いただける方
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。