
ウイルス検査陰性
ノミダニ駆除済み
検便異常なし
ワクチン一回済み
兄妹の男の子たちに負けず、しっかりとフードを食べて元気いっぱいです(^^)
先日はじめての譲渡会に参加しましたが、臆することなく堂々としたものでした(笑)
兄妹たちに比べると少し慎重な面もありますが、すぐに慣れてくれると思います。
まだまだ小さい子ですので、兄妹2匹もしくは3匹で卒業できればと思っています。
画像2のチップはきれいなサバトラ(男の子)、画像3のプルートはこれまたきれいなミルクティーをしています(男の子)。
出来るだけお留守時間の少ないおうちを優先させて頂きます。
3匹一緒に棄てられていました。
最初は怖がり逃げていたので、捕獲機で保護しました。
保護してからはすぐに慣れてくれましたので、新しい環境にもすぐに馴染めると思います。
・猫を飼育できる環境の方
・ペット可にお住まいの方
・しっかりとした脱走対策をしていただける方
・年一回のワクチンをしていただける方
・去勢手術をして下さる方
・健康管理をしていただける方
・2段以上のケージの準備をしていただける方
・完全室内飼いをしていただける方
・生涯可愛がっていただける方
・誓約書へのサインをいただける方
・未成年、単身者、低学年以下のお子様のいるご家庭、60才以上の方、高齢者のいるご家庭、「ペットOK」の賃貸アパート住まいであっても環境の変わりやすい方には譲渡できません。
・自宅までお届けさせていただきます。
(自宅以外の引き渡しはしておりません。)
・医療費の一部負担、交通費のご負担をしていただける方
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。