
良好です。
よく食べ元気です!
週末にウイルス検査、ワクチン予定
手を差し出した途端。ゴロゴロ攻撃❣️じゃこに瞬殺されること間違いなし‼︎
とにかく甘えん坊の男の子!
先住にも物怖じせず接近、遊び大好き😘
猫社会学び中の為、ちょっぴりしつこ過ぎて嫌われてることもありますがちっともめげない!
山の中で1ヶ月近くも1人で過ごすのは過酷だったはず、そのおかげなのか?
おとなしいと見せかけてとてつもなくバイタリティに溢れたパワフルっ子‼︎
先住ちゃんがいても、じゃこくんはへっちゃらです!
是非じゃこの素敵な家族になって下さい。
鮎釣りの山小屋に急に現れた子猫が1ヶ月ほどいると連絡があり保護しました。
飼主不在確認済み
譲渡条件
1、完全室内飼いをお願いしております
2、先住猫ちゃんがいる場合を除き子猫のトライアルはしておりません
3、命尽きる瞬間まで大切に愛情を注いでくださる方
4、猫が過ごす環境を整えて下さる方
5、ご高齢、お一人の方は後見人がいる場合を除きお断りをしております(後見人の方の確認もさせていただきます)
6、千住猫が居る場合ウイルス検査の陰性証明の提示、もしくわトライアル前までに受けて下さる方
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。