福岡県 - 猫の里親募集

穏やかで優しい白黒猫ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.206266

穏やかで優しい白黒猫ちゃん

0 543

地域 福岡県
猫の名前 しずくちゃん
年齢 7ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
掲載期限 2024年3月13日(水)
掲載:2023-12-08 更新:2024-02-12

みんなへのメッセージ

良縁に恵まれました!ありがとうございました❤️

猫の健康状況

猫エイズ白血病陰性
駆虫済み
ワクチン2回済み

猫の特徴など

ちょっと怖がりなので慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、オヤツで仲良くなれると思います!
穏やかで控えめな性格なので、いつも他の子に圧倒されがちですが、だからこそ他の子よりひいきして可愛がってあげたくなる魅力を持った子です!
一緒に寝る時は、私の横に、そっと優しく寄り添ってくれることが多いです。見つめられるとキュンキュンします!
お座りするとお腹にハートマークができ、とっても可愛いです。
先住猫ちゃんを怖がるかもしれませんが、良い距離感を持って過ごしそうな気がします♪

しっぽは幸運を呼ぶと言われる鍵しっぽです!

里親募集の経緯

2023年夏、我が家の庭に4匹の猫の親子が現れました。大反対していた旦那を1週間かけて説得し、保護しました笑。母猫ちゃんは譲渡会2回目で里親様が見つかり、現在幸せに暮らしていますが、仔猫3匹は譲渡会7回参加も中々お声がかかりません。お外にはまだ保護を待っている子がいます。この子達の里親様が見つかれば、お外の子を助けることができます。どうぞよろしくお願いいたします!

募集者さん

shiratama.

shiratama.

福岡県 30代 女性 ユーザ登録:2023/11/27 最終ログイン:2024/03/03

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

1.ペット可の住居にお住まいなこと
2.完全室内飼いで脱走対策を積極的にしてくださること(ご自宅に伺った際に飼育環境を確認させて頂きます)
3.家族全員が飼育に賛成していること
4.お子様の猫アレルギーが心配な方は事前検査をお願いいたします
5.身分証提示が可能なこと
6.心身ともに健康であること
7.病気や怪我をした際は適切に医療にかけて頂けること、毎年ワクチン接種をして頂けること
8.最期まで責任を持って飼育して頂けること
9.譲渡後もご負担のない範囲で、譲渡した猫の写真を送って頂けること
10.正式譲渡の際は誓約書を交わして頂きます
11.正式譲渡の際これまでにかかった医療費の一部として1万円をご負担頂きますのでご了承ください

※なお、独自カップル、未成年の方への譲渡はお断りさせて頂いております。
また60歳以上のみの世帯と、お一人暮らしの方は後見人が必要です(後見人も譲渡条件に当てはまること)
20歳以上、45歳未満で、太宰府近郊にお住まいの方は、後見人無しでもご相談に乗ります。

〜譲渡範囲〜
 太宰府インターから車で2時間程度で伺える場所 (それ以上かかる場合は要相談)
往復の高速代もご負担をお願い致します
※「猫だけ配送してくだい」
 「福岡まで引き取りに来ます」
 などはお受けできません。必ずご自宅に伺います。

まずは2週間程度のトライアルからとなりますが、遠方の方の場合は、そのまま正式譲渡とさせて頂く可能性もございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/12/08 2,000円 3,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

おてんばソラちゃん

福岡市中央区 7ヶ月()

人懐っこいハチワレ、保護猫・メス

那珂川市 1才10ヶ月()

個性的な顔立ちが可愛い

福岡市東区 8ヶ月()

譲渡会参加!イケメンな長毛君☆

福岡市城南区 8才()

どっしり大きな白黒ハチワレ君♡ももすけ♡

糟屋郡宇美町 1才7ヶ月()

おてんばな白黒猫

北九州市小倉北区 5才2ヶ月()

人が大好き可愛く甘える女の子♡

糟屋郡志免町 3才()

食欲は元気の証!ハチワレ女子!きょん♡

糟屋郡宇美町 3才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?