栃木県那須塩原市 - 猫の里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

募集中 里親募集 No.207382

抱っこ大好き甘えん坊!

2 639

地域 栃木県 那須塩原市
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福島 栃木 埼玉
掲載期限 2024年5月8日(水)
掲載:2024-01-09 更新:2024-04-23

猫の健康状況

すごく元気です!!
エイズ白血病検査 陰性!
2回目3種予防接種済!
3ヶ月持続ノミダニ回中駆虫薬滴下済!
便検査済!

猫の特徴など

キジトラでシッポの短い男の子です。
寂がりやで1人になると鳴いて訴えます!
スリスリゴロゴロ転がって抱っこ好きで甘えん坊です。
背中にも乗ってきます!
システムトイレできちんと良いオシッコとウンチできています。
とにかく寂しがりやで遊びたがり屋さんです。
絶賛カミカミ(噛み噛み)中!
歯の抜け変え中🦷

里親募集の経緯

繁殖地域の保護猫です。
まだ子猫のためこの寒い時期を外で乗り越えられない可能性があるのと、周りが道路で危険なため保護し募集いたします!
甘えん坊で寂しがりやなので優しい先住さんがいるか仲良しの別募集のハチワレの女の子と一緒に迎えてくれる方お願いします。

募集者さん

ニャンコ救援隊

ニャンコ救援隊

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2014/11/14 最終ログイン:2024/04/27

募集:89件 決定:23件 ありがとうの声:2件

応募条件

*必ずはじめに譲渡条件を最後まで確認していただいてからご応募お願いいたします。

①持ち家又は分譲マンションにお住まいの方で家中開放していただき完全室内飼いをしてくださる方

②玄関や開け閉めする窓等に脱走防止対策を必ずしてくださる方
*現在お外に出している先住猫さんがいる場合は不可とさせていただきます。

③寂しがりやで甘えん坊なので、優しく遊んでくれる先住猫さんがいるか別募集の仲良しのハチワレの女の子と一緒に迎えてくれる方

④年に一度の予防接種や、尿や血液検査等の健康診断等必要な医療を受けさせていただける方

⑤健康維持のため良質なご飯とシステムトイレを継続してくださる方

⑥お留守番の時間の短い方

⑦外泊の際にお世話をしにきてくださる方がいるかペットシッター(最低1日2回)に頼める方
頻繁に外泊される方はご遠慮ください。

⑧単身者、同棲者、55歳以上の方、未成年者のご応募は譲渡対象になりませんのでご了承ください。
脱走させる心配のある高齢者や小さいお子様がいらっしゃる方はご遠慮願います。

⑨猫アレルギーのある方のご応募はご遠慮願います。不明な方は検査をお願いいたします。
長年飼っていて症状が出ない方は要相談。

*決定した場合は譲渡誓約書にサインをいただきます。
譲渡条件確認後、ご家族で面会に来ていただきます。その際に身分証明書の掲示をお願いしております。
脱走対策、慣れるまでのゲージ等の準備確認後トライアル開始します。
通常約1週間、先住猫さんがいる場合は約2週間までとさせていただきます。
トライアル、正式譲渡時にはご自宅にお伺いさせていただき確認させていただきます。
詳細は直接ご説明いたします。

・ご家族全員の年齢・性別、職業、住所(市町村まで)、先住猫さんがいる場合は性別、年齢、避妊、去勢手術の有無、ウイルス検査の有無(結果).性格等詳細、譲渡条件に対しての回答、希望の理由を記載の上ご応募お願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 6,500 円
合計金額 19,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/02/20 10,000円 3,000円 6,500円 0円
2024/02/07 0円 0円 6,500円 6,700円
2024/01/09 0円 0円 6,500円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2024/01/10 (不成立)

ユーザ画像

渡辺学 さん

応募日:2024/03/20 (不成立)

このひとの里親募集

人も猫も好きー!

人も猫も好きー!

6ヶ月() シロクロ

甘えん坊のゲンジくん

甘えん坊のゲンジくん

11ヶ月() キジシロ

お世話好きのホタルちゃん

お世話好きのホタルちゃん

11ヶ月() サバシロ

優しいハチワレくん!

優しいハチワレくん!

1才6ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

人が大好きなレン君です

日光市 3才()

人も猫も好きー!

那須塩原市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?