岡山県 - 猫の里親募集

多頭飼育崩壊レスキュー!猫慣れOK

募集終了(その他) 里親募集 No.210482

多頭飼育崩壊レスキュー!猫慣れOK

0 20

地域 岡山県
猫の名前 ユキ
年齢 5才0ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岡山
掲載期限 2024年6月6日(木)
掲載:2024-05-07 更新:2024-05-07

みんなへのメッセージ

だぶって登録してしまった

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

小柄で尻尾もほっそりしていてスリム体型です。

里親募集の経緯

鳴き声がとにかく可愛くて女の子!って感じです(^^)
性格も良く普段は大人しく要求のある時しか鳴きません。

先住猫と良く追いかけっこしており、上手く暮らしています。
噛んだり引っ掻いたり全くしないので初めて猫を飼う方にも向いていると思います。

多頭飼育崩壊の後、愛護センターに1ヶ月、その後うちに来ました。
センターで見た時はケージの中で自由がなく悲しそうに見えましたが、現在元気いっぱい遊んでいて表情も明るくなりました!
元の飼い主の家では沢山の猫ちゃんと暮らしていたようで、猫と仲良くなるのは上手です。先住猫がいる家庭でも問題ないと思います。

人間に対してはまだ少し怖がりな所があるので、気長に距離を縮めていってくれる飼い主さんご家族を希望します♪
美味しいオヤツが大好きなので、ご褒美オヤツで仲良くなっていけると思います。
ご馳走の後のスキンシップをしたりオモチャでよく遊ぶようになりました。
手のかからない可愛いユキちゃん、どうぞ見に来て下さい!

募集者さん

lily_yuppe

lily_yuppe

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2024/05/07 最終ログイン:2024/05/08

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・ペットOKの住宅であること
→持ち家一戸建て、又はペット可と記載されている不動産契約書のコピーをいただけること。
室内飼いで、脱走防止対策、迷子防止対策ができること(マイクロチップ、迷子札の装着など)
・リビングなど目の届く範囲に居場所を作り、人間と同じ空間でふれあえる環境を与えること。
・先住犬猫がいる場合、室内飼いを実行していること。
・先住犬猫がいる場合、特別な理由をのぞき不妊去勢の手術をしていること
・ワクチン、その他必要な医療をしてあげられること。
・良質なフードを与え(1kg1000円以上)、健康に気を配ること。
・トライアルの前に、飼育環境を拝見させていただけること
・譲渡後、最低6ヵ月は写メールなどで元気な姿を近況報告していただけること
・60代以上の方、お一人暮らしの場合、身元引受人の用紙をご提出頂きます
→終生飼養をお願いしているため、ご本人の状況や年齢によってはお断りする場合もあります
里親負担金(ワクチン費用、避妊去勢費用など)を負担していただけること
ワクチン1回接種済み → 2,000円
ワクチン2回接種済み → 4,000円
不妊去勢手術済み → 20,000円

トライアルから譲渡までの流れは、わんぱーくの譲渡会にお越しいただき実際に猫を見てもらい、詳しいご説明させて頂いています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
去勢/避妊手術 20,000 円
合計金額 24,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/05/07 4,000円 0円 20,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?