福岡県福岡市中央区 - 猫の里親募集

小さなシャム柄の甘えんぼうさん

募集一時停止 里親募集 No.212493

小さなシャム柄の甘えんぼうさん

0 509

地域 福岡県
猫の名前 夢ちゃん
年齢 6才10ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 岡山 広島 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
掲載期限 2024年7月23日(火)
掲載:2024-06-23 更新:2024-07-09

猫の健康状況

小さな頃、目の炎症により両眼球萎縮し盲目です。これに伴い目やにがありますが少しずつ落ち着いてきています。空間認識能力が非常に高いため、普段は目が見えていないことを忘れてしまうほど目が見える猫と同じ生活をしています。
それ以外は問題なく元気です。
エイズ白血病陰性、駆虫(2回)、3種混合ワクチン接種(2回)、不妊手術、マイクロシップ装着。

猫の特徴など

何度か出産経験があり飼い猫だったようです。
小型のシャム系で5〜8歳くらいです。子どもが産めなくなりブリーダーから捨てられたようです。
とても人懐こくてお利口で優しい子です。
大人の猫ですが、体重3キロ弱の小さな子でずっと子猫サイズの可愛い子です。
粗相も一度もなく、目が見えていないことを感じさせず日常生活にも不自由ありません。

里親募集の経緯

福岡市東部動物愛護センターから引き出した猫ちゃんです。
全盲の為、譲渡不適とされ殺処分の対象となっていた子です。
全盲ではあるものの全く生活には不自由なく性格もとても良い子です。
是非、優しい里親さんの元で幸せに暮らして欲しいです。

募集者さん

Klein

Klein

@NPO法人クラン
福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2024/06/22 最終ログイン:2024/07/21

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

東部動物愛護管理センターにて3種混合ワクチン接種(1回)、駆虫(1回)、不妊手術、マイクロシップ装着。
引き取った後、こちらで3種混合ワクチン接種(1回)、駆虫(1回)、眼科専門医受診予定(結果は後日掲載します)。
こちらで行ったワクチン接種1回分と駆虫1回分の費用のみご負担お願いいたします。

⚫︎引き渡しまでの流れ
①ご連絡をいただく
②ご確認
実際に夢ちゃんに会いに来ていただくことが可能です。遠方の場合、オンラインでの確認も可能です。
③トライアルを1~2週間
実際に飼育するお宅に、夢ちゃんをお連れします。飼育環境の確認をさせていただいた上でトライアルの開始となります。
④譲渡契約
トライアルの後、再度飼育するお宅にお伺いしお互いに問題がないようであれば譲渡契約を交わし、正式譲渡となります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/06/23 4,000円 0円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?