栃木県 - 猫の里親募集

とにかく人懐っこいです。
最初

決定 里親募集 No.22964

とにかく人懐っこいです。 最初

4 80

地域 栃木県
猫の名前 ライナ
年齢 2ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 栃木
決定日 2013年6月5日
掲載:2013-06-03 更新:

みんなへのメッセージ

まさか次の日に連絡あるとは・・w 驚きました。
よき縁に恵まれた子だと思います、ご連絡いただいた皆様に感謝

猫の健康状況

最初は衰弱していましたが、すぐ元気になりました。
病気はしていないように思います。

猫の特徴など

とにかく人懐っこいです。
最初はかなり臆病ですが、慣れると・・かまって光線出しまくりです。
飽きるとすぐ寝ますw  典型的な子猫です。
毛並み、模様はキレイなほうだと思います、王道のストライプですね。

里親募集の経緯

仕事中(外周り)に捨て猫を発見しました。
最初は仕事中でもあったので、こんな場所に捨てるとか酷いな~と
カラスにも狙われていたので、簡単な逃げ場所を作ってやりました。
帰り際、ふと立ち寄ってみると・・・あれ・・居ない・・
ダレカに拾ってもらったか~とホッとしたのですが、少し走ってみると・・
おいおい・・・トラックの足元で・・タイヤ登ろうとしてる・・><
しかも気がついてね~・・・仕方なく救助しました。

かなり人に慣れてるのか、止まってる車によっていくんです・・
これも何かに縁かと腹をくくり、里親を探してあげる事にしました。
この猫に幸せに生きられるチャンスを与えたい・・・・そう思ったのです。
私は一人暮らし、アパートでペットに相当うるさい大家なので飼う事が
できません・・・ 一時預かりも一ヶ月が限度です。

なんとかチャンスを物にして欲しい・・ そう願っています。

募集者さん

ガブ9111

ガブ9111

栃木県 38歳 男性 ユーザ登録:2013/06/03 最終ログイン:2013/10/30

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

条件なんてオコガマシイので・・・お願いを

1.避妊だけお願いします。(病院情報は教えます)
2.元気に生きてくれれば十分です。

仕事先が益子、住んでるのが高根沢なので
真岡方面~ 宇都宮、氏家辺りなら スムーズにお話できると思います
もちろん遠方の方でも有難いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ともにぃ さん

応募日:2013/06/04

ユーザ画像

まだらるい さん

応募日:2013/06/05

ユーザ画像

退会者

応募日:2013/06/05

ユーザ画像

tax さん

応募日:2013/06/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?