東京都 - 猫の里親募集

捨てられた甘えん坊 

募集終了(その他) 里親募集 No.67268

捨てられた甘えん坊 

0 750

地域 東京都
猫の名前 しまじろう
年齢 7才2ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2016年6月8日(水)
掲載:2016-05-09 更新:2016-06-08

みんなへのメッセージ

元飼い主さんが見つかりました。
皆さま ありがとうございました。

猫の健康状況

エイズ陽性ですが、未発症で元気一杯、食欲旺盛。
エイズ陽性でも環境良くしてストレスのない日々を送れば、一生発症しないで終わることも多々あります。

白血病陰性、駆虫済み、ノミトリ済み

猫の特徴など

甘えん坊で人間大好き、食欲旺盛で、いつもご飯ほしい、構ってほしいと鳴いています。
抱っこするととてもうれしそうにゴロゴロ言い、おとなしくなります。
年齢は推定で5歳から10歳の間です。
日記書いてます。
http://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list.php?u_id=57216

里親募集の経緯

餌場にふらりと現れたので、TNR(避妊去勢手術をしてもとの場所に戻すこと)をするために
捕獲しようとしたところ、大変人なれしておりすり寄ってきました。
飼い猫で迷子になった可能性も考えられたので、飼い主を探しましたが現れず、慣れた子を外に放すのは忍びないので里親募集に切り替えました。
血液検査の結果、エイズ陽性ではありましたが、未発症で元気一杯です。
現在 保護場所がないので、動物病院にあずかってもらっていますが、構ってほしいらしく、
よく鳴いています。 里親会でも誰に抱っこされても喜んでいました。
どうかエイズキャリアに理解のある優しい里親さんに、家族に迎えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

募集者さん

candycandy

candycandy

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2014/03/31 最終ログイン:2024/04/21

募集:59件 決定:4件 ありがとうの声:2件

応募条件

甘えん坊なので、お留守番が少なく、できれば一匹で飼っていただきたいですが、先住猫一匹であれば、相性次第で可能だと思います。
保護主宅から1時間以内のペット可住宅で、脱走防止策を講じてくださる方、
猫にとって適切な環境で終生愛情をもって 完全室内で飼育してくださる方、
高齢者、一人暮らしの方は万一の場合に備えて保証人を立てていただければ、個別に検討させていただきます。
一部医療費をご負担いただける方。
学生、安定収入のない方、同棲カップル、ルームシェアの方はお断りさせていただきます。
詳しいことは個別にご相談させていただきますので、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?