岡山県 - 猫の里親募集

美男美女の仔猫2匹!

期間満了 里親募集 No.87470

美男美女の仔猫2匹!

0 858

地域 岡山県
猫の名前 (仮名)わたあめ:♂、(仮名)あめだま:
年齢 1ヶ月 性別 不明
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2017年7月28日(金)
掲載:2017-06-28 更新:2017-06-28

猫の健康状況

食欲旺盛
好奇心旺盛
猫じゃらし、キャットタワーで遊びます。
カリカリ、缶詰めもしっかり食べます。

*エイズ白血病検査結果… 陰性
*検便検査…寄生虫なし
*ノミダニ除去済み
*大体の生年月日…5月頃(産まれて1ヶ月と少しかと思います。)

◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
*エイズ白血病検査結果…陰性

*避妊去勢手術…無
*ワクチン接種…無

※「無」について、体重がまだ条件を満たしていない為。

猫の特徴など

◎(仮名)「わたあめ」
・オス♂ ・こわがり
・柄…白シャム気質 有り。雑種
・体重…1Kg(6月27日現在)

◎(仮名)「あめだま」
・メス♀ ・好奇心旺盛
・柄…キジ色アメリカンショート気質 有り。雑種
・体重…900g(6月27日現在)

里親募集の経緯

近所に沢山仔猫が生まれ困っていると近所からの苦情が多く見に行った所を保護しました。
親猫から突き放す形になってしまい、申し訳ない気持ちです。
私の家には先住猫(保護猫)が既に多く居る為、これ以上は困難と思い里親になって下さる方を探しております。

早急に里親様を募集しております。

県内か、近い県の方でお願いしたく思います。

募集者さん

退会者

応募条件

《譲渡条件》
・猫の一生に責任を持ち、常に飼育環境に配慮し生涯愛情もって育ててくださる方
・猫の習慣を理解し、のびのびと動ける空間を与え健康維持に努めてくださる方
・ペットOKの住宅であること
・完全室内飼いで 脱出防止対策、迷子防止対策をしてくださる方(入り口の工夫や、迷子札など)
・先住猫・犬がいる場合、すべての猫・犬にワクチン、不妊手術をしていること
・不妊手術をしてくださる方。(手術後に担当医の印入り報告書を提出ください。)
・先住猫・犬すべてに完全室内飼いをしていること
・ワクチン、その他必要な医療をしてあげられる方
・良質なフードを与え、健康に気を配ってくださる方
・ご本人様が、猫の終生を共に暮らせない様なご高齢でないこと
・トライアルの時、ご自宅までお届けして飼育環境を確認させて頂けること
・譲渡後、写メールなどで元気な姿を近状報告して下さる方
・2匹とも一緒に飼って下さる方

《譲渡までの流れ》
(譲渡条件に同意頂ける方のみ対象になります)

①仔猫がいる家に来て頂き、実際に仔猫を見て頂きます。

②気に入って頂けたら、ご自宅を訪問させて頂く日程をご相談します。
(ご準備が出来ていれば当日でも可能です)
(当日訪問でない場合、それまでにお迎えの準備をして頂きます。 猫フード、猫トイレ、2匹分の餌入れ、水入れ、脱走対策、迷子札など)
③仔猫をご自宅まで連れて行き、飼育環境に問題がなければトライアル(お試し飼い)に入って頂きます。
(トライアル期間中にも写メール等を使い、様子を教えてください。)

④トライアル後、問題なく飼えそうなら正式決定のご連絡をください。

⑤後日、ご自宅に伺い、その時に正式な「譲渡契約書」にサインを書いて頂きます。

※飼育環境が適切でない場合、こちらがお願いする条件に応じて頂けない場合はお断りさせて頂く場合もあります。


*今回、2匹とも一緒に引き取って下さる方を希望しております。
*仔猫にかかるお金についてはご相談させて頂きます。里親様がご負担すると心得て頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

かわいい子猫です

真庭市 2ヶ月

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

可愛いキジトラ

岡山市中区 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?