群馬県 - 猫の里親募集

子猫5匹の里親さん募集

募集終了(その他) 里親募集 No.89152

子猫5匹の里親さん募集

0 488

地域 群馬県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 不明
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2017年8月20日(日)
掲載:2017-07-21 更新:2017-07-29

みんなへのメッセージ

猫の健康状況

どの子も食欲旺盛で活発に走り回っています。
風邪をひいた際に、目をウィルスにやられたため、何度も獣医さんへ通い、目薬や内服薬を与えていました。まだ、目は完全に回復していない仔もいますが、少しづつ良くなっているようです。

猫の特徴など

4月末に出産しましたので、ちょうど3か月になります。
トイレは問題なくできます。

1:シャムねこぽい仔
メスです。おっとりとしていて動作が遅いです。身体は大きく食欲も旺盛です。

2:キジ柄の仔
オスです。活発です。走り回っています。寂しがりやで、甘えん坊です。風邪の影響が目に出たため、左目の結膜が少し癒着しています。徐々に良化しているようです。

3:黒ぶちの仔
オスです。弱弱しい感じです。人が好きなようで、膝に乗って甘えてきます。

4:白猫ぽい仔
オスです。体は大きいです。人懐っこく甘えてきます。風邪の影響が目に出たため、右目の結膜が癒着しています。目も少し濁りがあります。目は見えています。徐々に良化しているようです。

5:頭に柄がある仔
オスです。食欲旺盛です。元気に走り回っています。風邪の影響が目に出たため、右目の結膜が癒着しています。目は見えています。徐々に良化しているようです。

里親募集の経緯

野良猫が家の近くで出産し、親子とも弱っていたので保護しました。風邪で弱っていましたが、目薬や内服薬で元気を取り戻しました。里親さんに渡せる元気な状態になりましたので、募集します。

5匹を飼うことは困難なため、お助けいただけるとありがたいです。

募集者さん

けりゅ

けりゅ

群馬県 40代 男性 ユーザ登録:2014/05/04 最終ログイン:2017/08/16

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

2匹以上の引き取って下さる方を優先します。
引き取り前に、見学や家猫との相性チェックも対応します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?