福岡県 - 猫の里親募集

元気な可愛い女の子♡(8/17写真更新)

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.90459

元気な可愛い女の子♡(8/17写真更新)

1 579

地域 福岡県
猫の名前 びゃー子
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡
掲載期限 2017年9月9日(土)
掲載:2017-08-10 更新:2017-09-03

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

推定2ヶ月半
ノミ、ダニ駆除済み
検便検査済み(駆虫済み)
ウイルス検査陰性
ワクチン1回目接種済み(今月2回目接種予定)
トイレしつけ済み(1回で覚えました!)

猫の特徴など

アイラインくっきりの美人さんで、真っ直ぐ長い尻尾です。
元気で遊ぶのが大好きです。
人に馴れるのは早いほうだと思います。保護して3日目くらいでグルグルいいだしました。
初めは「びゃ~!」しかいわなかったですが、今は可愛い声もだしていろいろな言い方や返事をします。結構聞き上手です。
ふわふわクッションで”ふみふみ・チュッチュ”する姿はとっても可愛いです。

里親募集の経緯

夜、先住猫が窓辺にいて外を気にしているなと思ったら「びゃ~!」と仔猫の声がし、一晩中自宅の周りで鳴き、玄関やベランダのガラス戸に立ちかかっているのかドンドン・バンバン音がしていました。
翌朝見ると、ベランダに置いている台(室内への入り口近く)で寝ており、目が合った途端鳴きだして玄関やガラス戸をドンドン・バンバン…。しばらく様子をみましたが離れる気配がないため保護しました。
しかし、先住猫に手がかかり、2匹目は難しいため里親様を募集することにしました。

募集者さん

夏なつ

夏なつ

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2017/08/02 最終ログイン:2017/10/01

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・家族として責任をもって生涯可愛がってくださる方
・完全室内飼いをしてくださる方
・不妊手術、毎年のワクチン接種をしてくださる方
・無理のない範囲で近況報告をいただける方
・身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方

質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
すぐにお返事できない場合もあるかもしれませんが、必ずお返事します。

面会、トライアルOKです!

よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,480 円
初回検査費用 6,156 円
合計金額 12,636 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/10 6,480円 6,156円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆた2606 さん

応募日:2017/08/21 (不成立)

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

甘えん坊のキジトラ男の子♡

福岡市中央区 10ヶ月()

❤️大人しい男の子❤️

築上郡吉富町 5ヶ月()

お外で頑張ってきたブーくん

福岡市西区 5才()

とってもイケメン♡なのに甘えん坊さん

糟屋郡須惠町 6ヶ月()

ビビりな甘えん坊くん

福岡市中央区 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?