岡山県 - 猫の里親募集

ケージから出してあげたい!かわいい黒猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.96390

ケージから出してあげたい!かわいい黒猫

0 670

地域 岡山県
猫の名前 しずお(仮)
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2017年12月17日(日)
掲載:2017-11-17 更新:2017-12-17

みんなへのメッセージ

他サイトにて決定

猫の健康状況

フロントラインスプレー済み
3種混合ワクチン接種済み
ウイルス検査陰性
検便陰性

猫の特徴など

可愛い黒猫のしずおくんです。現在ずっとケージ暮らしですが、人慣れしております。ケージから出して甘えさせてあげられるともっともっと人懐こくなると思います。(先に里親様が決まった兄弟はとっても甘えん坊になりました!)

里親募集の経緯

殺処分される猫を1匹でも減らしたいと思い、11+α匹の猫達と犬1匹と暮らしつつ主に自治体からの引出しによる里親探しのボランティアをしています。
厳しい現状の中せっかく助かった命です、優しく責任感のある里親様を探しています。

保護主様がネット環境にないため委託です。
保護主様宅へ遺棄された子たちです。保護主様のご自宅が道路に面しているためか遺棄が絶えず、30匹以上になってしまいました。保護主様ご自身もご高齢な上、認知症で目が離せないお母様の介護をされています。個人宅への遺棄という人の善意につけ込むやり方には強い憤りを感じます
現在保護主様宅におりますが、他の猫ちゃんにいじめられるので、遊びたい盛り、甘えたい盛りなのに保護以来ずっとケージ暮らしとのことです。早く新しい家族を見つけてあげたいです。

募集者さん

むーちょ

むーちょ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2012/07/15 最終ログイン:2024/03/18

募集:2192件 決定:354件 ありがとうの声:15件

応募条件

まずお見合いにいらしてください。
完全室内飼育して、ワクチン接種と8ヶ月ころまでに不妊手術してくださる方
生涯家族として可愛がってくださる方
留守がちでなく安全に配慮できる方
遠方の方ご相談ください。
お渡しの際には誓約書にサインしていただき、身分証明書を確認させていただきます。
お問い合わせの際には、簡単で結構ですので①家族構成②猫の飼育経験③一軒家か集合住宅か(賃貸や集合住宅の場合必ず契約書でペット可であることをご確認ください)④どのへんにお住まいか、⑤お留守番時間等をご記載ください。

猫を飼うのが初めての方でも譲渡後も丁寧にサポートさせていただきますので、ご不安なこと等ありましたらお気軽にご相談ください。
お問い合わせにはほぼその日のうちに返信しておりますので、届かない時は迷惑メール等の設定のご確認をお願いいたします。また、保護枠を空け1匹でも殺処分から救う為できるだけ早くご返信いただき,早くお見合いに来ていただける方を優先させていただいておりますのでご了承ください。

これからも保護活動を続けていく為に経費として1匹あたり5000円のご寄付+ワクチン接種費用をお願いしております。保護時のノミ駆除費、ミルク代、フード代、トイレの砂代、ワクチン他医療費等に充てます。ウイルス等の感染症や怪我で引き出し時に状態の悪いことも多々あり、募集可能となるまでに何ヶ月にもわたって医療費が必要なケースもあります。ご協力お願いいたします。

☆男性お一人とのお見合いは原則としてしておりません。必ずご家族の方や、女性の方と一緒にいらしてください。
★お渡しが1週間以上先になる方、もう少し大きくなってからのお渡しを希望される方はお渡し可能日の4、5日くらい前に改めてお問い合わせくださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,800 円
初回検査費用 1,000 円
寄付金 5,000 円
合計金額 8,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/11/17 2,800円 1,000円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

子育て終えた母猫

子育て終えた母猫

4才() キジシロ

人懐こい可愛い黒猫

人懐こい可愛い黒猫

4ヶ月() クロ

可愛いキラキラお目目の黒白

可愛いキラキラお目目の黒白

8ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 4ヶ月()

人懐こいおてもやん黒猫

岡山市中区 4ヶ月()

お膝命!!人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 7ヶ月()

優しい黒猫ちゃんです。

津山市 1才5ヶ月()

猫初心者さん向き。懐っこい黒猫!

岡山市中区 1才8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?