山口県 - 猫の里親募集

保健所収容期限切れ殺処分対象だった女の子

期間満了 里親募集 No.96444

保健所収容期限切れ殺処分対象だった女の子

0 982

地域 山口県
猫の名前 バジルちゃん
年齢 6ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島 山口
掲載期限 2018年1月17日(水)
掲載:2017-11-18 更新:2017-12-12

猫の健康状況

ノミダニ駆虫済み
エイズ白血病ウィルス検査陰性
3種ワクチン2回済み
1月初めに不妊手術予定

猫の特徴など

長〜い尻尾の女の子です。
お腹の毛が長く、不思議な色をしています(*^^*)
スリムな身体で運動神経抜群!
猫よりは人間が好き♡
お膝の上に乗るとなかなか降りません(^^;;

里親募集の経緯

個人で保健所収容期限切れで殺処分されてしまう仔猫を引出し、里親さんを探す活動をしています。
6/26岩国市保健所収容期限切れで、殺処分されてしまう為、引き出した5匹のうちの1匹です。
引き出し当日の動物病院受診時に、推定約1ヶ月で体重が240gしかなく、育たないだろうと言われましたが、なんとか元気に大きくなりました(*^^*)
引き出した5匹のうちの1匹の子がネコカビ(真菌)を持っていた為、この子にも感染してしまい、約4ヶ月かかって、ようやく完治出来たので、里親さんを募集する事にしました。

この子をお迎え頂く事で、新たに収容された仔猫を救う事が出来ます。
まだまだ幼いこの子を、どうぞ家族に迎えてやって下さいm(__)m

募集者さん

退会者

応募条件

この子と最期まで暮らして頂く為に…以下の条件を満たしている方のみ、ご応募下さいm(__)m

ペット飼育可能の住居にお住いの方。
ご自身や家族にアレルギーのない方。
年1回のワクチン接種と完全室内飼いが出来る方。
病気やケガの時に必要な医療を受けさせてやれる方。
ご自身に万が一の事があった時に、猫のお世話をしてくれる人がいる方。

尚、誠に申し訳ありませんが、男性お一人の方、未婚のカップルの方、ご自宅への訪問を拒否される方には譲渡出来ません。
未成年の方は保護者の同意が必要です。

お渡しは、直接ご自宅まで伺ってからになります。

譲渡の際は、身分証の確認をさせて頂いた後、譲渡書にサイン捺印をお願いします。

☆当方でのお見合い出来ます(*^^*)
☆先住犬猫さんがいる方は、1週間のトライアルをしてからの譲渡になります。
☆1月初めに不妊手術予定です。

せっかく助かった命です。
素敵なご縁をお待ちしています(*^^*)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/12 5,000円 0円 0円 0円
2017/11/18 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?