千葉県 - 猫の里親募集

【募集延長】大人しいサバ白♂1歳位

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.97448

【募集延長】大人しいサバ白♂1歳位

0 1937

地域 千葉県
猫の名前 睦月くん
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 千葉 東京
掲載期限 2018年1月10日(水)
掲載:2017-12-11 更新:2017-12-24

みんなへのメッセージ

無事落ち着き先が決まりました。ご心配、ご協力いただいた方ありがとうございます!

猫の健康状況

見たところ良好。

12/12に病院で検査・去勢手術(耳先カットします)・ワクチン予定。

帰院次第結果を書き込みます。

追記:検査の結果、白血病・猫エイズどちらも陰性(かかっていない)でした。よかったです。
   さくらチケットをつかったので去勢費用はゼロ、耳先カット、ノミダニ寄生虫駆除薬アドボケイトしました。

猫の特徴など

綺麗なサバ白。賢そうな目、鼻の両脇にある薄茶のポイントが特徴です。先日保護した皐月くん(仮)とよく似ているので睦月くん(仮)と名付けました。

里親募集の経緯

近所の猫だまりでTNR活動の一環として保護しました。

まだ若い子で、できれば里親様のもとで幸せになってほしいと思い、短い期間ですがダメ元で募集いたします。

里親先が決まらなければ、リリースする予定です。

【追記】現在預かりさんの元におりますので、ご応募の詳細はその方と共有いたします。お見合い等もそちらで実施とさせていただきます。

募集者さん

猫一目

猫一目

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/02 最終ログイン:2022/05/30

募集:9件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

①地域猫のため、猫風邪等の病気にかかっている可能性があります。その辺を了解のうえ、年に一度のワクチン接種をはじめとして、必要な医療措置を講じてくださること。
②ペット飼育が可能な住環境で、完全室内飼育してくださること。マンションの場合は規約を確認させていただきます。
③ご自宅へのお届けに了承してくださる方。
④引き渡し時の本人証明書(免許証等)の提示を了解してくださる方。
⑤年に数回程度、写真付きメール等で猫の状態をお知らせいただける方。

応募された方には、さらに詳しいことを確認させていただきます。

◆応募者様と当方お互いのやりとりの負担を軽減するため…
 ご応募の際は、応募者様の家族構成、住環境や飼育環境、自宅を不在にされる頻度や時間、
 猫飼育経験、先住ペットがいる場合の詳細、猫を迎えたい理由など、
 できるだけ詳しく書いてくださると助かります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
その他治療費 3,700 円
合計金額 6,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/12 3,000円 0円 0円 3,700円
2017/12/11 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?