福岡県 - 猫の里親募集

ちょっと怖がりですが、慣れると甘

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.39896

ちょっと怖がりですが、慣れると甘

0 88

地域 福岡県
猫の名前 ニーチェ
年齢 7ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 福岡
掲載期限 2015年3月3日(火)
掲載:2014-08-03 更新:2015-02-21

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。

エイズ・白血病マイナス
ワクチン2回済

猫の特徴など

ちょっと怖がりですが、慣れると甘えん坊です。
食いしん坊でおいしいご飯は他の猫には絶対譲りません。

里親募集の経緯

とある家庭に野良猫が上り込み、子猫を生みました。その家庭では飼育することができないため、里親募集をします。

募集者さん

ピーママ

ピーママ

大分県 57歳 女性 ユーザ登録:2013/10/27 最終ログイン:2022/06/28

募集:21件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡の条件
1.猫を飼育できる環境にある方。
2. 共同住宅、賃貸住宅(戸建て)の場合は、猫飼育可であることを確認の上、規約をご用意ください。
3.完全室内飼育で、脱走防止などの工夫をしていただける方。
4.不妊去勢手術を必ず行っていただける方。
5.猫の健康状態に留意し、異常がある場合には、速やかに診断を受けさせてくださる方。
6.家族全員が猫の飼育に同意している方。
7.猫の習性や性格を十分に理解し、適切な飼育を行っていただける方。
8.愛情と責任を持って、終生飼育できる方。
9.譲渡後も、適宜、様子をお知らせいただける方。
10.先住猫がいる場合、ウイルス検査、ワクチン、不妊去勢手術が済み、室内飼育されている方。
11.面会時、譲渡時、お写真を撮らせていただける方。
12.猫の医療費の一部を負担くださる方。
13.販売・繁殖など営利目的に利用しないこと。
14.動物の愛護及び管理に関する法令に定められた規定を遵守すること。


<譲渡までの流れ>
1:面会
(環境の変化に弱い猫の特性上、当方の自宅までお越しいただいています)
2:トライアル決定(期間は1週間〜)
3:トライアル開始(ご自宅にお伺いをして、飼育環境の確認をさせていただいています)
4:正式譲渡(再びご自宅にお伺いさせていただき、問題がないこと確認させていただき、譲渡誓約書への署名、捺印をお願いしています。)

面会ご希望の方は以下の項目をご明記の上、お問い合わせください。

●お名前
●同居しているご家族(年齢もお願いします)
●大まかなご住所
●住環境(ペット可か、一戸建てor集合住宅、持家or賃貸)
●先住動物の有無

こちらにもたくさんの猫が募集されています。
猫子堂
http://nekokodou.web.fc2.com/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

甘えん坊の女の子

福岡市中央区 6ヶ月()

モチモチゴロゴロ♥白猫さん

築上郡吉富町 1才6ヶ月()

白猫のノエル

久留米市 8ヶ月()

大人しい♥キジトラくん

築上郡吉富町 7ヶ月()

ストーカーな♥茶白くん

築上郡吉富町 8ヶ月()

ツンデレ♥白三毛猫ちゃん

築上郡吉富町 8ヶ月()

キジ3兄弟 4月14日産まれ。

大牟田市 0ヶ月

ツヤツヤのグレーがきれいな男の子

北九州市若松区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?