栃木県 - 猫の里親募集

ふわふわ毛がたまらない女の子★ミク

決定 里親募集 No.118775

ふわふわ毛がたまらない女の子★ミク

3 672

地域 栃木県
猫の名前 ミク
年齢 1ヶ月 性別 メス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木
決定日 2019年5月26日
掲載:2019-05-20 更新:2019-05-26

みんなへのメッセージ

里親様決定しました。遠くからのお申込みもいただきありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。
譲渡前に検便、駆虫、1回目のワクチン接種など行う予定です。
ワクチンは生後2ヶ月ごろなので、お渡しは早くても6月中旬すぎになります。
費用はワクチン代を含めた初期医療費としてご負担いただく金額となっています。 もし、2回目のワクチンや避妊手術をした場合にはその分が加算されますのでご了承ください。(ワクチン接種証明書は譲渡の時にお渡しします)

猫の特徴など

毛色は薄いグレーでやわらかくてふわふわです。 手足の先に薄くトラ模様あり。
意外とお転婆さん。 動き回って狭いすき間に隠れたり、深めのキャリーからも一番に飛び出そうとします。

里親募集の経緯

ある人が外猫としてエサをやっていた猫が子猫を4匹産んでしまいました。 母猫は捕獲器で捕まえて手術をし、子猫たちは里親さんを探すことに・・・
譲渡条件をご理解の上、大切に飼って下さる里親さんをお持ちしています。

募集者さん

ramutin

ramutin

栃木県 70代 女性 ユーザ登録:2019/02/01 最終ログイン:2024/04/29

募集:69件 決定:32件 ありがとうの声:8件

応募条件

~~ 譲渡条件 ~~

☆ペット飼育可能なお住まいで、完全室内飼育をして下さること
☆家族全員が飼育に同意し、終生責任を持って飼って下さること
☆男性の単身者および小さなお子様がいるご家庭はご遠慮願います
☆年齢は60歳までの方、子猫なので留守時間の短いご家庭であること
☆手術前の譲渡の場合、時期が来たら必ず避妊手術を受けさせ、証明書を送ってくれること
☆譲渡前のワクチン代などの費用の一部ご負担をしてくださること
 ただし、お渡し時期によっては(2回目のワクチン接種をしたり、避妊手術済みの場合など)金額が変わります

~~ 譲渡までの流れ ~~

もし可能なら、こちらまで来て猫に会っていただきます(要相談)
          ↓
迎える準備が整いましたら、お互いの都合を調整して自宅へお届け
          ↓
お届け時に誓約書、アンケートにご記入、費用のお支払いをいただいてトライアルへ(トライアル期間は2週間です)
          ↓
トライアル中はなるべく写真を添えて猫のようすを知らせて下さい
          ↓
先住ペットがいる場合には相性をよく見ていただき、特に問題がなければ正式譲渡のご連絡をいただきます

譲渡対象地域は栃木県内を希望しています
【6枚目の写真、右から2番目がミクです。まだ小さい子猫なので、出来ましたら兄弟妹2匹一緒飼いがお勧めです】

お問い合わせ、ご質問などありましたらご遠慮なくどうぞ。
里親希望のお申込みについては、簡単なご住所(市町村まで)・お名前・同居の家族構成(年齢も)・飼っているペットの有無・猫の飼育経験の有無・そして、簡単な自己アピール文もお願いします。
何度かやり取りをさせていただく中で、こちらからも細かいことをお聞することもありますがその点ご了承ください。
もし複数の応募があった場合には、先着順ではなく、いただいた内容から選ばせていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/05/20 0円 10,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2019/05/20 (不成立)

ユーザ画像

Kamikaze-BOY さん

応募日:2019/05/21 (不成立)

ユーザ画像

さんまのまんまちゃん さん

応募日:2019/05/22

このひとの里親募集

ころちゃん、募集再開します

ころちゃん、募集再開します

2才11ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?