栃木県 - 猫の里親募集

元気になったよᕦ(ò_óˇ)ᕤ遊んでー!

決定 里親募集 No.138675

元気になったよᕦ(ò_óˇ)ᕤ遊んでー!

3 1292

地域 栃木県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 栃木 群馬 埼玉
決定日 2020年7月26日
掲載:2020-06-15 更新:2020-07-26

みんなへのメッセージ

ありがとうございました😊

猫の健康状況

保護したてから風邪をひいていたため、インターフェロン注射、2週間持続抗生剤の注射をし、鼻づまりと炎症を抑えるためにネブライザーに通いました。
並行して眼軟膏も使用。
7月4日再診察により7割程度の回復のためインターフェロン注射。眼軟膏も継続!
診察待ちでつまらないアピール画像は5.6番目です😸
*7月10日3種予防接種済!2回目は15日後予定!
*7月10日エイズ白血病検査、陰性!
*ブロードライン(ノミダニ回虫駆虫)1回目済! 卵が残っている可能性もあるのでその後1ヵ 月後毎に3回目まで滴下したのち再度便検査予定!
*7月10日体重1.1kg(7月4日0.96g)
*保護した6月15日を2ヶ月とし、誕生日は4月15日とさせていただいております。
大人用システムトイレでキチンとオシッコとウンチをします。
鼻づまりで口呼吸だったため、病院専用のチュールを食べていました、そのためウンチがゆるゆるでしたが、鼻づまりも治りベビーのカリカリもしっかり食べられるくらいに治ってきてウンチもしっかりしてきました。
*情報は更新していきます。
費用も更新しますのでご確認くださいませ。

猫の特徴など

グレーですが縞柄があります。
空きあらば、廊下に脱走しようと影に隠れているつもりですがバレバレです。
先輩ニャンコの気配がすると戸によって行き遊びたそうにしています。
寝ているとき以外はずっと遊んで欲しくて噛んできたり人にベッタリで足元や扉はかなり気をつけています。
噛み噛みが凄いので覚悟が必要でしょう😾
最近では、12畳でも物足りなくなり、出たくで大騒ぎになるので、やむ得ず誰もいない長〜い廊下まで解放しています🙀
猛ダッシュしていきます😹
できるだけ人が見ていられる環境か遊び相手の猫ちゃんがいるところが寂しくないですね😸

里親募集の経緯

6月15日午後9時ごろ土砂降りの雨の中ないていたので保護しようとしましたが、車の下から出てこないので、他の保護猫をキャリーに入れて近づけたら寄ってきて保護しました。

募集者さん

ニャンコ救援隊

ニャンコ救援隊

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2014/11/14 最終ログイン:2024/04/27

募集:89件 決定:23件 ありがとうの声:2件

応募条件

*必ずはじめに譲渡条件を確認していただき譲渡条件にあった方のみご応募お願いいたします。
*先着順ではありませんのでご了承くださいませ。
*必ず譲渡条件に対してご応募は詳しくわかるようにお願いいたします。
1.一軒家又は分譲マンションにお住まいで完全室内飼いをしてくださり、家中解放してくださり伸び伸びと生活させていただける方(賃貸不可)
2.脱走防止対策を必ずしてくださる方
3.去勢手術、2回目予防接種、その後年に1度予防接種、エイズ白血病検査、健康診断等をしてくださる方(済んだ予防接種、検査の証明書、領収書等は譲渡時にお渡しいたします)
4.長時間留守や外泊のない方(ある場合、お世話をする方が来てくださる方)
5.寂しがりやなので優しい先住猫さんか子猫がいる方優先とさせていただきます。
6.具合が悪い時など動物は急がないと手遅れになることが多いです。都合より治療を優先にしてくださる方
7.この子のためにかかる費用を惜しまない方
8.健康管理、維持のため、システムトイレ、ロイヤルカナン(去勢後はニュータードケア)のご飯を継続してくださる方
9.単身者、同棲者、高齢者、未成年者のご応募は譲渡対象になりませんのでご遠慮願います。
10.猫以外の動物を室内で飼われている方はご遠慮願います。
11.ご家族様に猫アレルギーの方がいらっしゃる場合は不可とさせていただきます。
12.今は25年生きる時代です。終生愛情と責任をもって家族の一員として迎えてくださる方
*詳細は直接ご説明させていただきますのでご了承ください。
*2回目の予防接種後2週間から3週間は他の猫との接触を控えるため、先住猫さんがいる場合は8月8日以降のお試し期間の予定となりますのでご了承くださいませ。
*一度面会に来ていただき、お試し期間をいただき、決定した場合は譲渡書にサインをいただきます。
*身分証の掲示もお願いしています。
*必ず譲渡の際には、ご自宅にお伺いいたします。(詐欺、虐待防止のため)
ご理解いただけますようお願いいたします。
・お名前、年齢、性別、住所(市町村まで)、家族構成(皆様のご年齢、性別等)、先住猫さんがいる場合は年齢、性別、性格などの詳細、希望の理由を入れていただきご応募ください!
※この子が皆さまの家族の一員に迎えていただき幸せになれるよう願っております!
よろしくお願いいたします😸

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,500 円
初回検査費用 4,700 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 12,200 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/11 5,500円 4,700円 0円 2,000円
2020/06/25 0円 0円 0円 2,000円
2020/06/15 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まるこぶー さん

応募日:2020/06/25 (不成立)

ユーザ画像

なな草 さん

応募日:2020/06/30 (不成立)

ユーザ画像

home_ayuda さん

応募日:2020/07/13

このひとの里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

抱っこ大好き甘えん坊!

4ヶ月() キジトラ

人も猫も好きー!

人も猫も好きー!

6ヶ月() シロクロ

甘えん坊のゲンジくん

甘えん坊のゲンジくん

11ヶ月() キジシロ

お世話好きのホタルちゃん

お世話好きのホタルちゃん

11ヶ月() サバシロ

優しいハチワレくん!

優しいハチワレくん!

1才6ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?