宮城県 - 猫の里親募集

ちょっぴり人馴れ訓練中5ヶ月の茶次郎!

期間満了 里親募集 No.165142

ちょっぴり人馴れ訓練中5ヶ月の茶次郎!

0 642

地域 宮城県
猫の名前 茶次郎
年齢 5ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮城
掲載期限 2021年10月21日(木)
掲載:2021-09-21 更新:2021-09-21

猫の健康状況

良好!
ワクチン、駆虫 済。

猫の特徴など

保護当初に比べたら慣れてきましたが、正直まだ人馴れ訓練中といったところです。

触ったり抱っこできる時もありますが、すぐ逃げたがる感じです。

本当のお家を見つけて早く慣れてくれたらと願っています。
警戒心がまだ溶けてない子なので、ご寛容に見守ってくださるお宅を希望いたします。

他の猫の状況により、保護場所が流動的になることがあるかもしれませんが、ご理解お願いいたします。

里親募集の経緯

TNR現場から保護しました。

募集者さん

いくらこ

いくらこ

宮城県 46歳 女性 ユーザ登録:2020/04/02 最終ログイン:2024/03/02

募集:32件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

● 学生・未成年者、単身者、同棲カップルの方はご遠慮願います。
 
●高齢の方のみの世帯もお断りさせていただきます。
 
●男性と親子二人暮らし、男性のみの世帯もお断りさせていただきます。

●初めて猫を飼うという方はアレルギー検査など確認のうえお申込みください。
 
●ペット飼育可の住居にお住まいのこと(飼育許可の契約書を確認させていただく場合がございます。)

●終生、命に責任を持ち、可愛がってくださる方。

●脱走防止策、完全室内飼いを徹底してくださるお宅。

●必要なときに必要な医療を受けさせてくださる方。

●時期がきたら去勢手術してくださること。

●身分証提示の上、アンケート、誓約書に署名いただける方。

●すでに多くの動物と暮らしている方への譲渡はお断りさせていただきます。

●先住猫がいる場合は必ず避妊、去勢がお済みのお宅。

●トラブルを未然に防ぐため、こちらから立ち入った質問をすることもあるかと思いますが、ご了承ください。

●必ずこちらから訪問させていただきます。

●トライアル、正式譲渡の順になります。

●クレーマー気質な方はお断りいたします。

●寛容な優しいご家族との縁を希望いたします。

●譲渡後も近況報告をお願いいたします。

●その他、実際にお会いしてみて、並びにお断りさせていただく場合もございますが、トラブル防止のためこちらでは控えさせていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 6,000 円
合計金額 9,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/21 3,000円 6,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮城県の里親募集

Felv+)愛が重いw!激甘どえん男子♡

仙台市太白区 4才()

ボクはグクだよ!

仙台市宮城野区 9ヶ月()

ボクはジンだよ!

仙台市宮城野区 9ヶ月()

猫大好き♡短いしっぽで困り顔の猫です

仙台市宮城野区 3才()

母性が強いパステル三毛ちゃん

仙台市青葉区 3才()

ボクはオレゴンだよ!

仙台市青葉区 10才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?