
良好
やんちゃ
一週間前にご近所の方から頼まれました、先月庭先に子猫を9匹産んでたのを見たそうで、どこかへ連れて行くだろうと見てたそうですが、母猫がいつのまにか来なくなり5匹の子猫だけ残されたようです。
当方が、昨年保護した猫を飼い猫にした事、今年保護した猫を里親探しした事を別のご近所さんから聞いて相談に来られたので、
相談者様の庭先にお邪魔し、残された子猫を引き取ってきました。
保護当時だいぶガリガリでしたが、少しづつミルクもご飯も食べております。
※ご自宅に伺います、飼育環境の確認のため。
※単身者不可、カップル不可です。
※アレルギーある方不可。
※お渡しから1年間、飼育状況の報告出来る方。
※免許証提示出来る方。
2017/11/12
ID:H6v892oLI4s
人慣れしていますか?同居猫が7匹います。エイズ白血病の検査はお願いできますか?
2017/11/12
ID:WXlSRGWSaek
コメントありがとうございます、人馴れはまだもう少し時間がかかるかもしれません、検査などは当方ではいたしかねます。里親様がご自身でして頂くことになります。7匹すでにいらっしゃるとの事で申し訳ありませんが里親対象外とさせていただきます。